« 10/27 湖東体育館 | トップページ | 2012関西大会 »

2012年11月 2日 (金)

10/28秦荘体育館&野洲総合体育館

関西大会最後の練習!!!!!

朝一から各セクションごとのランスルーを行い、お互い客観的な目線からの意見を言い合いなかなか刺激的でした☆

その後指摘された事を中心に各セクションクリーニング。

1


2


そんなこんなで夕方早くに切り上げ、野洲総合体育館に移動!

公開ランスルーを行いました!!!!!!

豪雨の中たくさんの方にお越しいただき、大変感謝しております。

遅くなりましたが、ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!!!!!!

そんなランスルー・・・始まる瞬間に照明が暗くなり、なんともいい感じな雰囲気に!!!

そしてファーストプッシュに向けて徐々に照明が明るく・・・ファーストプッシュで完全に全灯!!!

鳴り止まぬ拍手・・・・・・・・・・・・・・


この日はものすごーーーく豪雨で、練習中も雷がピカピカ・・・

そう、停電による照明の演出でした(笑)
そして鳴り止まぬ拍手は雨の音(笑)

いやいや、こんな素晴らしいことはなかなかないです!!!

朝から丸一日雨だったのに、朝集合する時・体育館から体育館の移動の時・帰る時 すべて雨がやんでいた奇跡!!!!これは何かある!!!!!!!

そして練習に必死で写真が一枚も撮れておりませーーん!!


全体練習は最後でしたが、この一週間ほぼ毎日のようにセクションやパート練習が開催されていました!

Img_2012102538941

Img_8302

Img_2012102916595

Img_4493

4

大会当日は朝から蒲生体育館で練習をしてから会場へ向かいます!!!

舞洲アリーナへ応援にきていただける方、本番どうぞよろしくお願いします!!!!

メンバーのみんな!!!!確実にミッションを遂行しよう!!!!!

5


|

« 10/27 湖東体育館 | トップページ | 2012関西大会 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/47697722

この記事へのトラックバック一覧です: 10/28秦荘体育館&野洲総合体育館:

« 10/27 湖東体育館 | トップページ | 2012関西大会 »