« 10/21湖東体育館 | トップページ | 10/28秦荘体育館&野洲総合体育館 »

2012年11月 2日 (金)

10/27 湖東体育館

いよいよ関西大会前の
最後の土日練習となりました!

早いもので来週は関西大会…!!
ってことで、この日の練習は13時~20時。

ですが午前中から集まり、
個人練習をしたり…
Image_13


エルが秋に埋れております(笑)


もちろんパート練習も!
Image_14

サックス千手観音(笑)
後ろにうさぎちゃんのフラッグが友情出演!


プロップ作りも最後の詰め!!
Image_15

先週のランスルーのビデオを観たり!
Image_16

そんな感じでお昼からの練習に備えます。

Image_17

お昼からは早速準備~♪
ピットさん準備中!
Image_18

ひたすらドリル練習!
Image_19


この日は山川先生に来ていただいたのですが、
客観的にたくさんの貴重な意見を頂き、
ショーにも変化が!手応えが!

山川先生、ありがとうございました☆
Image_20

こちらは休憩時間の様子…。
ディレクターがハーレム状態(笑)

Image_21


理学療法士のハチやとも、きゅーちゃんに
マッサージを受けています(笑)


さぁいよいよ、練習も残すところあと1回!!
これを書いてる今は関西大会目前!!!

今までやってきた練習を、仲間を、自分を信じて
最高のどや顔でやったりましょう♪♪


ワクワクとドキドキが入り乱れのAQUAです☆★
こちらはKYK(笑)
Image_22

こちらは次の日の写真ですが、
カラーガードTシャツが完成したので載せまーす♪( ´▽`)
Image_23


前はクール、後ろはかわいい素敵なTシャツ♡
これ着てがんばろ!!
Image_24


みなさま、AQUAの応援、
どうぞよろしくお願いします!!
AQUA一同、全力でがんばります☆★

Image_25


|

« 10/21湖東体育館 | トップページ | 10/28秦荘体育館&野洲総合体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/47691044

この記事へのトラックバック一覧です: 10/27 湖東体育館:

« 10/21湖東体育館 | トップページ | 10/28秦荘体育館&野洲総合体育館 »