« 9/23湖東体育館 | トップページ | 10/6、10/7 秋合宿!! in 蒲生体育館【1日目】 »

2012年10月 2日 (火)

9/30 蒲生体育館【台風!!】

台風襲来の日曜日!

朝は曇りでしたが、
だんだん雲行きも怪しくなり、
お昼前には激しい雨風(>_<)

暴風警報も出ていたこともあり、
この日の練習はお昼までになりました。

Image_8


皆様お気づきですか⁉
私(さやか)が更新しても、写真が大きいことに!!笑
今まではちっさかったのでね…(´Д` )


ストレッチの後は…
Image_9


各セクションに別れて、
ウォーミングアップ、ベーシック♪

Image_10


Image_11


その後は、
ランスルー×3 !!!


激しい!!


その後は、ビデオに撮ったランスルーを
しっかりチェックします。


みんな真剣に観ています。

Image_13


…!!
真剣アピールでしょうか!?

さつきちゃんとかつおくんが、
フレームインしてきました(笑)


Image_14


その後、先週のおさらいをした後、
解散となりました。

帰りは傘もさせないくらいの暴風雨で、
私はびしょびしょの帰宅となりました…。
みなさま大丈夫だったでしょうか??(>_<)


さてこちら、
某カラーガードの某Lちゃんのライフル。
Image_15

ん…??
こ、これは…!!
Image_16


添え木です!
Image_17


買ったばかりのライフルが折れてしまい、
お父様が添え木をして下さったとのこと…!


愛情を感じますね♡♡
なんだかなごみました(^^)

添え木はその後、どうなったのでしょうか。。
ちょっぴり気になります。


さてさてさて、
来週はいよいよ合宿です!!


色んな意味で大事な合宿!
泣いても笑っても、
関西大会まではあと1ヶ月(>人<;)‼
がんばろう!!

ちなみに、
10月6日(土)9時〜20時
10月7日(日)9時〜19時

どちらも、蒲生体育館にて
AQUAは練習しています!!


興味ある方、お近くを通られる方…
見学も大歓迎ですので、お気軽にお越し下さい☆☆


Image_18

|

« 9/23湖東体育館 | トップページ | 10/6、10/7 秋合宿!! in 蒲生体育館【1日目】 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

あー!見に行きたかったー!!(p´□`q)゜o。。

投稿: N☆ | 2012年10月 3日 (水) 21時47分

N☆さん
またお待ちしてます!!

投稿: | 2012年10月 4日 (木) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/47286872

この記事へのトラックバック一覧です: 9/30 蒲生体育館【台風!!】:

« 9/23湖東体育館 | トップページ | 10/6、10/7 秋合宿!! in 蒲生体育館【1日目】 »