« 10/6、10/7 秋合宿!! in 蒲生体育館【1日目】 | トップページ | 10/14 永源寺公園体育館 »

2012年10月13日 (土)

10/6、10/7 秋合宿!! in 蒲生体育館【2日目】

合宿2日目〜〜!!!
宿泊先では、各セクションで練習したりミーティングしたり・・・有意義に過ごしました♪
朝はいつもより早く集合し、体育館が開くとともに準備・練習開始☆

さっそくGuardは新しいフラッグの裁断と準備!
新しいデザインにわくわく(#^.^#)
Photo
あら?!ここでもうさぎはカメラを見つけていますよ(笑)


そして練習開始!振りの確認中!!
Photo_2

Photo_3


Brass&Wood&Drumは朝一からMusicのレッスンを受けてました!
休憩に入ってもDrumはDrumSoloの練習をしてました(´∀`*)
Photo_4

PitはあにーによるMusic指導♪
Photo_5

そしてGuardも細かく指導が入っております!!
Photo_6

休憩中のDrum・・・隅においやられている・・・わけではありません!
涼しい風を求めてこんな姿になっています(笑)
Photo_7
少し疲れが見えてるようです(笑)が、BDのうみちゃんはすかさずピース(*^^)v

こちらも同じく休憩中のメロフォンらいあん&あさひ♪
Photo_8
らいあんは風邪をこじらせこんな姿に・・・早く治りますように・・・


ブラストTシャツトリオがいたのでパシャリ!
Photo_9


そして最後にランスルー!もひとつランスルー!!それでもってランスルー!!!
3連チャンでランスルー!!!!!!!!!!!!!!

一見は百分にしかず・・・ってことでランスルーの映像を全員チェック!
Photo_10


Photo_11

みなさん真剣に見ております!


そしてそして2日間の合宿が終了!!!
Brass&Woodは全員でストレッチ!
お疲れさーーん♪
Photo_12


Photo_13


Drumはみっちりミーティングを済ませて・・・

がんばるぞ!オーーー!!!と気合を入れてました☆
Photo_14


Gruadはフラッグ作成!みんな真剣・・・?!今回カメラを発見したのはもんちでした(´▽`)
Photo_15

関西大会まで1ヶ月を切りました!!!
できることをできる限りやり切り、いいSHOW作れるように頑張ります♪


関西大会の最後の練習となる10月28日には下記のとおり公開ランスルーを予定していますので、
本番の雰囲気を出すためにも多くの方に見に来ていただけたらと思っております!

少し遅い時間ではありますが、是非お越しください!!!


    ★公開ランスルー★
日時:10月28日 19時START
場所:野洲市総合体育館 大アリーナ
    野洲市冨波甲1339
    077-587-3477

|

« 10/6、10/7 秋合宿!! in 蒲生体育館【1日目】 | トップページ | 10/14 永源寺公園体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/47429011

この記事へのトラックバック一覧です: 10/6、10/7 秋合宿!! in 蒲生体育館【2日目】:

« 10/6、10/7 秋合宿!! in 蒲生体育館【1日目】 | トップページ | 10/14 永源寺公園体育館 »