« 9/30 蒲生体育館【台風!!】 | トップページ | 10/6、10/7 秋合宿!! in 蒲生体育館【2日目】 »

2012年10月 9日 (火)

10/6、10/7 秋合宿!! in 蒲生体育館【1日目】

早いものでもう10月!
いよいよ関西大会まで1ヶ月を切りました!

そしてAQUAは秋合宿☆
先週は台風で不完全燃焼でしたが、
密度の濃い2日間が始まりました!


早速準備、準備…。
Image


ブラス•ウッドはサークルでアップ!

Image_2


Image_3


カラーガードはムーブメントから♪


Image_4


Image_5


ドラムは体育館ごとに定位置が決まっています☆

Image_6

カラーガードは向かい合ってベーシック!
お互い見合って確認確認♪
Image_7


リーダー•ライアンの話を真剣に聞く様子です!
朝から集中した良い雰囲気です!
Image_8


ドラムも動きの練習を始めました♪
Image_9

そして、早速先週のコンテのおさらい〜ラストまで
ドリル練習に入りました。

Image_10


Image_11

練習もどんどん進み、
外が真っ暗になっても、
体育館の中はずっと熱いままです!!

Image_12


ちょっとの休憩時間も自主練習!
確認あるのみ(>_<)‼
Image_13

うさぎちゃんはカメラを見つけるのが上手い…笑。


そんなこんなで1日目終了!!!
終わりのミーティングです。
ここでもカメラを即座に見つけるドラムのみなさま。

Image_14

夜ご飯はもちろん王将!!
合宿と言えば王将!!
私は今回も天津炒飯♡♡

Image_15


Image_16


ん…!
このアダルトチームのテーブルには、
さっきまでディレクターの姿があったのに。。
隠れてますね(笑)

Image_17


お腹いっぱいになった後は、
宿泊先にてパートでミーティングしたり、
確認したり、明日の準備をしておやすみ〜☆

先週話題になりました、某Lちゃんの
添え木ライフルちゃんのその後。


Image_18


3人がかりで手術が行われ、
ついに復活〜!!!
Image_19


添え木ちゃんは静かに役目を終えたのでした(;_;)


さて、2日目はどんな様子だったのでしょうか!?
ちっぱぁ氏にバトンタッチです♪♪


Image_20


|

« 9/30 蒲生体育館【台風!!】 | トップページ | 10/6、10/7 秋合宿!! in 蒲生体育館【2日目】 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/47380172

この記事へのトラックバック一覧です: 10/6、10/7 秋合宿!! in 蒲生体育館【1日目】:

« 9/30 蒲生体育館【台風!!】 | トップページ | 10/6、10/7 秋合宿!! in 蒲生体育館【2日目】 »