« 10/14 永源寺公園体育館 | トップページ | 10/27 湖東体育館 »

2012年10月22日 (月)

10/21湖東体育館

どーもどーも!!
今日は皆さんにいち早くお伝えしたいこと(自慢)があったので、ブログを更新しております。
内容は最後に書きますのでどうぞ最後まで読んでくださいね(笑)


関西大会まで残りわずか!!!ということで、(練習しないとやばいので)いつもは9時から17時までの練習を20時までに延長して練習!!!!!

ストレッチを済ませた後はセクションに分かれてアップ☆


ブラスはいつものようにサークルにてムーブメントの基礎♪

1_2


ドラムはミュージックの基礎♪

2_2


ガードは基礎や振りの確認♪

3_2


そして全体でクリーニングや確認!!


そんなこんなを繰り返していると・・・気づけば13時!
どうりでお腹が減っているわけだ・・・

ということでランチタイム♪

ガードのランチ風景はいつもお菓子パーティーと化しています(笑)

4_2

お昼からランスルーとクリーニングの繰り返し!

その合間にパシャリ!

5_2


6_2


ピットのみんなに楽しそうにねーーー!
と要望を出すと・・・・

9_2

楽しそうにストレッチをする図とのことです・・・・楽しさ伝わります?正直私には伝わりません(笑)

ランスルーの後にも確認怠りません!

7_2


8_2


そんなこんなで練習もあっという間に終了!!

おつかれしたーーーーーー!!!!

11_2

12_2

最後までドラムは何やら真剣にミーティング中でした。
カメラを向けると・・・・

15_2

暗くてよく見えませんがトレーナーのデスクさんに怒られている図らしいです。
デスクさん・・・笑っちゃってます(笑)

そんなおちゃめなドラムラインですが、パート練習やドラム強化合宿をしたり・・・努力家パートです(´▽`)


あ、そうそう!!
前回・前々回のブログでもお伝えしましたが、公開ランスルー、来週(28日)です!!!
19時からとお伝えしていましたが、19時じゃ間に合わないわ!という方・1回じゃ物足りないわ!という方のために!!!!!!・・・・いえ、普通に自分たちの練習のためなんですが・・・・・

20時からもランスルーすることが決定しました☆

お客さんが見ているという緊張の練習のために、たくさんの方に見に来ていただけると嬉しいです♪

ちなみに、朝からは別の体育館で練習しており野洲の体育館は18時からとなっておりますので、少し早く来て練習の見学・・・・も大歓迎ですが18時からしかおりませんのでご注意ください。

そしてお待たせしました!!!!!

そうなんです!!!!!

待ちに待ったアレがやってきました!!!!!

これで大会の会場とかでもaquaがどこにいるかすぐわかる!!!!!

ジャジャーーーン♪♪

16

17_2


☆☆☆コージャン完成しましたーーーー!!☆☆☆

22_2

そして何やらコソコソと・・・・・

13


「え?チャックしめる??」
「襟たてる??」
と格好を気にする三人・・・・

14


イエーーイ♪

よーく見ると下のパンツにもaquaのロゴ!!!
通称「アラサージャージ」

名の通りのジャージです。

aqua最年長女子トリオ。頑張ってます。

あ、ちなみにコージャンが私も欲しい!着たい!という方・・・・
メンバーになれば購入できますので(#^.^#)


関西大会まであと13日!!!!
メンバーの皆さんラストスパートですぞーーーーー!!!!!


|

« 10/14 永源寺公園体育館 | トップページ | 10/27 湖東体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/47541727

この記事へのトラックバック一覧です: 10/21湖東体育館:

« 10/14 永源寺公園体育館 | トップページ | 10/27 湖東体育館 »