« 10/6、10/7 秋合宿!! in 蒲生体育館【2日目】 | トップページ | 10/21湖東体育館 »

2012年10月16日 (火)

10/14 永源寺公園体育館

本日の練習は、13時ー21時!
ですが、午前中からセクションであつまり、
それぞれ練習!
長く濃い一日となりました♪


まずは一番乗りのドラムのみなさま☆
カッコ良く何かやってよぅ~と言うと、
ラストのところを叩いてくれました(^^)

Image

いつもあざーす!!

そしてカラーガードで練習していると、
たまたま生花教室に来ていた、
小学生の女の子がたくさん見に来てくれました♡


コンテを見ているもんちさんに、
“見せて見せて~”
“これなあに??”

と、興味深々☆☆

Image_2


大人気でした♪♪


ブラスは駐車場でサークル!


Image_3


ここの駐車場は広いですね!
広々と練習しています♪
Image_4

そして午後の練習に備えてお昼☆
ブラス女子会におじゃま~!
Image_5

その後体育館に移動して、
練習午後の部スタートです!!
ポイント貼りから☆


Image_6

荷物にまぎれて、
爪切りをしてるもんちさん∑(゚Д゚)

Image_7


バッチリ撮りましたよ(笑)

そして午後からはコンテや演出の
細かい練習をしていきました。
Image_8


関西大会まであと少し、
クリーニング中心の練習が続きます!

Image_9


その後はセクションで確認したり、
全体で確認したり…

Image_10


Image_11

ランスルーを2回やって、


長い一日練習も、あっという間に終了!
終わったらあたりは真っ暗…。
帰り道も真っ暗(´Д` )

ハードな練習もあと3回!
泣いても笑ってもあと3回!!


自分ができることを精一杯、
悔いの無いようにがんばりたいです☆

そしてそして、
みなさま公開ランスルーも
よろしくお願いします!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    ★公開ランスルー★
日時:10月28日 19時START
場所:野洲市総合体育館 大アリーナ
    野洲市冨波甲1339
   077-587-3477


Image_13


|

« 10/6、10/7 秋合宿!! in 蒲生体育館【2日目】 | トップページ | 10/21湖東体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/47479136

この記事へのトラックバック一覧です: 10/14 永源寺公園体育館:

« 10/6、10/7 秋合宿!! in 蒲生体育館【2日目】 | トップページ | 10/21湖東体育館 »