« 9/9 湖東体育館 | トップページ | 9/16 蒲生体育館 »

2012年9月17日 (月)

MISSION〜予告編〜

9月15日湖南市総合体育館で開催された滋賀県マーチングコンテストにエキシビションにて参加させていただきました!

記念すべきfirstshowですsign03

滋賀県大会と言えば・・・毎年晴天なイメージ。

天気予報では少し怪しげな予報でしたが・・・もちろん晴れましたsun大会日和!!

体育館の横が河川敷となっているので、思う存分練習もできます☆

体力消耗を避けるため&日焼け対策&その他もろもろの理由で日陰にてストレッチcloud

いつもはキレイな?サークルになってストレッチをするのですがみんな日陰と柔らかい芝生を狙って、いろんな方向に向かっております(#^.^#)

7

ストレッチの後は各セクションにわかれてウォーミングアップrock

やはり日陰は人気スポットですshine

4

6

ひなたに出てきたcolorguardの皆様にポーズを要求flair

1

真ん中のもんちさん・・・なぜ思いっきりカメラ目線なんですか?(笑)

こちらはbrass練習中notes

この日はメトロノームの調子が珍しくいい!!とBariあにーが言っていましたが・・・

メトロノームに調子があるのでしょうか???

Photo

おっ!!メロフォンさん絵になるねぇgood

(カメラを向けたら並んでくれて、立ち位置が気に入らなくて撮り直しを要求されたことはオフレコで)

3

Saxトリオ!

真ん中のジャッキーがピースは普通だからやめようと、ポーズを考えていたら逃げようとする桜。

しびれを切らして「撮るよーハイチーズ!」・・・・・結局ピースscissors

次回は必ずポーズを考えてくるようにdanger

5

そしていよいよリハーサル!

滋賀県大会のリハーサルは20分ほど時間をいただけるのでありがたきshine

ではいってきまーすpaper

Img_2439

Img_2440

リハの様子はこんな感じcamera

Img_2442

Img_2453

!!??

Img_2449

何かは言いませんが見えないところでこのshowに欠かせないことをやってくれていますeye

さぁいよいよ本番up

頑張ってきまーすrun

Img_2458

ショータイトル「MISSION〜予告編〜」

    緊急指令

爆破予告が届いた!

 直ちに現場へ急行せよ!

 場所は体育館!現在マーチングの大会が行われている模様!

 今回の作戦は、時間内に爆弾を見つけ出し、速やかに解除すること!

 もう時間はわずかしかない!必ず見つけ出し解除するんだ!!

 成功を祈る!!!

 

 いったいどこに・・・

 AQUAは無事に爆弾を見つけ出し解除できるのだろうか!?

Img_2475

爆弾はどうなったかって???

予告編なのでこれを観ただけではわからない・・・・bomb

11月3日舞洲アリーナにてその全貌が明らかに!!!

Img_2461

我らが会場でお待ちしていますkey

最後になりましたが、暑い中応援にかけつけてくださった方々をはじめ、関係者の皆様ありがとうございました!!!

まだまだ課題の残る中ではありますが、11月3日に開催される関西大会に向けて頑張ってまいります!

引き続き応援よろしくお願いします!!!

|

« 9/9 湖東体育館 | トップページ | 9/16 蒲生体育館 »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/47101190

この記事へのトラックバック一覧です: MISSION〜予告編〜:

« 9/9 湖東体育館 | トップページ | 9/16 蒲生体育館 »