« 9/2 おくのの運動公園体育館 | トップページ | MISSION〜予告編〜 »

2012年9月11日 (火)

9/9 湖東体育館

いよいよファーストショーが来週とせまり、
本番を見越した練習日となりました!

ピットさんも揃って、打合せ中です。


1347343096082.jpg


パートで練習したり、
プロップ作りをしたり、
個人練習や縫い物や…

それぞれ思い思いの毎日を過ごした
1週間であったことでしょう(^^)

そして個人的なことですが、
ついにAQUAのコージャンを発注しました!!
ついにAQUAにコージャンが☆
(くどいって??笑)

1から縫製される、完全オリジナルです♪
どんなコージャンかは、
関西大会をお楽しみに☆☆

さてさて、脱線しましたが…
バッテリー•BDに新メンバーが来てくれました♪

早速自己紹介中のドラムメンバー。

1347343106988.jpg


おや、なぜかカメラ目線のかつおくん…。

1347343112812.jpg


ストレッチを念入りに。
来週本番かー!なんて声も聞こえました。


1347343119566.jpg


1347343122727.jpg

午前中はセクションに別れて最終確認です。
湖東ではこの場所が定位置ですね!


1347343125909.jpg


1347343129637.jpg

ガードは外で振り付け!
いつも以上に集中した、いい雰囲気でした!

1347343132348.jpg


ピットのみなさん♪
4人が揃ったのは始めてですが、
良いチームワークでこちらも雰囲気◎!


1347343135809.jpg

ブラスは曲途中の振り練習。
楽器置いたり、立ったり、回ったり…。

1347343140943.jpg


1347343144165.jpg

ハードです~。みんな悪戦苦闘!
だけど、ビシッとキマったら本当にクール☆


1347343147832.jpg

その後はガードも合流、ひたすら振り練習。


1347343152068.jpg

コツは全力で力いっぱい!…ではなく、
少しの余裕とテンポとクールな【止め】!

1347343155811.jpg


普段使わない筋肉が、悲鳴をあげている人多数。。
だけど、きっと、これは何かに、
後の自分に繋がっているはず!


その横では、バッテリー+ピットで
ドラムソロ練習中。


1347343159314.jpg

1347343163549.jpg


ピットが揃うと迫力も違います♪

1347343167020.jpg


おや、こちらはTubaの2人が
アニー+あさひに特別指導を受けてますね。


1347343170985.jpg


お昼休みのバッテリーメンバー。
ピースを却下したらこのポーズ!
ミラって意外とおちゃめなのね(笑)

1347343176261.jpg


こちらはスネア兄弟!


1347343179373.jpg

プロップ(何かはナイショ♡)に、
JOJOのグローブが刺さってる!!

1347343182032.jpg


振り確認中の、ライアン+あさひwithアニー。
ハイブラスお揃いのTシャツがいい感じ!


1347343185062.jpg

1347343189014.jpg


そして練習も終盤、
ドレスリハです!

1347343192560.jpg

1347343196060.jpg


衣装は来週のファーストショーをお楽しみに☆

でも、AQUAファンのあなたにだけ、
すこ~~しだけお見せしましょう♪♪

1347343210381.jpg


おや、ブラス•バッテリーの衣装は
なんだか例年とは違いますねぇ…。

1347343214683.jpg

みんなカッコいい!

1347343218791.jpg


実際着てみて、最終調整です。
来週はどんなAQUAになってるんでしょうか(^^)

1347343221916.jpg

1347343225401.jpg

カラーガードも衣装を着て確認!
みんなでお互いをチェック☆

1347343228983.jpg


お約束の決めポーズ(笑)
誰も実際の振付の決めポーズをしてくれません(泣)

1347343232604.jpg

あっと言う間にランスルーも終わり、
練習もおしまい。

1347343235746.jpg


1347343239273.jpg

ブラスは残ってミュージック練習、
ガード、バッテリーもセクションで確認!

1347343242816.jpg


いよいよ9月15日(土)は、
湖南市総合体育館にて
滋賀県マーチングコンテストです♪


AQUAの出演予定時間は、
14時59分です!


みなさま、私たちAQUAの応援を
よろしくお願いします!!


1347343245654.jpg

|

« 9/2 おくのの運動公園体育館 | トップページ | MISSION〜予告編〜 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/47034900

この記事へのトラックバック一覧です: 9/9 湖東体育館:

« 9/2 おくのの運動公園体育館 | トップページ | MISSION〜予告編〜 »