« 9/16 蒲生体育館 | トップページ | 9/30 蒲生体育館【台風!!】 »

2012年9月26日 (水)

9/23湖東体育館

すっかり秋!朝に雨が降っていたこともあり、寒ささえ感じました・・・rain

ストレッチの後はランニング!!寒くてもやっぱりいい汗かきます!!

100

そしてセクション別でベーシックscissors

Brass・Woodはサークルにて練習しています。

104

ColorGuardは音楽に合わせてベーシック中・・・・

107

101

102

カメラを向けた瞬間に終わってしまったのでショックを受けていると、サービス精神旺盛の皆様がもう一度やってくれましたねんshineあざーーーっす(◎´∀`)ノ

こちらはDurmライン・・・

103

はたまたカメラを向けた瞬間「休憩です」と言われてしまい・・・・

こちらも写真撮影に協力して並んでくれました(笑)

テーマは「かっこいい後ろ姿」

あれれ??一番右のじゃじゃさん、手がピースですやんw(゚o゚)w

そしてなにやら相談中のBrass・Woodたちeye

何が始まるのでしょう・・・

108

勝〜って嬉しい花いちもんめ♪

110

ではなく!!!真剣にドリルの練習をしているの図です!!

新しいコンテを配布され、午後からはコンテ練習!!!!

111

練習中は動いて汗をかくのですが、休憩中や練習後は「寒い」という言葉を久々に聞きました!

夏はサウナのような体育館は冬になると冷蔵庫になります・・・みなさん風邪などひかないように注意ですよ〜rock

練習後も大半の人が外に残って暗くなるまで練習をしていましたshine

再来週は秋合宿で、あと数回の練習でいよいよ関西大会(=´Д`=)ゞ

とにかく今は頑張るのみ!!!

応援よろしくお願いしますup

|

« 9/16 蒲生体育館 | トップページ | 9/30 蒲生体育館【台風!!】 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

来週行くよ~up

そうか、寒いんかぁーpenguin
動かんワタシは長袖の方がいいかなdash

こんな時、コージャンが活躍するんやろねt-shirt
楽しみだー(゚▽゚*)

投稿: N☆ | 2012年9月26日 (水) 09時43分

N☆さん
来週来られる噂はかねがね…shine
ま、日曜日は雨だったこともありますが…少しひんやりですのでご注意くださいdash
お待ちしてますup

投稿: ちちち | 2012年9月26日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/47213220

この記事へのトラックバック一覧です: 9/23湖東体育館:

« 9/16 蒲生体育館 | トップページ | 9/30 蒲生体育館【台風!!】 »