« 9/1 湖東体育館 | トップページ | 9/9 湖東体育館 »

2012年9月 5日 (水)

9/2 おくのの運動公園体育館

さやかさんからバトンタッチを受けました☆ちっぱぁです♪どーも(^▽^)

土日連チャンの練習♪・・・ですが土曜仕事のため遅れを取り戻せーーーと練習に挑みました。

午前中はあれよあれと時間が過ぎ・・・写真を撮るのも忘れており・・・

昼休みの時間を利用して空っぽになったフィールドをDrumがここぞと練習してました(^ω^)

今日はインストラクターのデスクさんがいらっしゃらず、デスクさんを驚かせようと?(笑)頑張ってました!

11

こちらBDのじゃじゃとさつき!お!!真剣モード☆

8

おっと・・・その後ろで変な人発見(笑)

DrumリーダーのECOです。こんなんですがしっかりしてます(笑)

しかしこのポーズは何のポーズなんでしょうか?謎です。きっと本人も謎でしょう。

9

そして別室で振りうつしをしているGuardの皆様!

6

鏡を使って振りの確認!!!

4

そして私はそれを尻目にお昼を買いに出かけました♪

るんるーんと車を走らせていると、あるはずのコンビニが・・・潰れていました゚(゚´Д`゚)゚

ゆくあてもなく車を走らせていると・・・ひまわり畑〜!!!!

ちゃっかり折り返して帰ってきたときにパシャリ☆

7

ほんとにあっという間に練習が終わり・・・

firstSHOWまであと1回しか練習がない!!!

ということで練習が終わっても外では各セクションに別れて練習をしておりました。

いい光景でした♪

毎度恒例のGuardのよくわからないポーズ(#^.^#)

5

その後ろに写っていたDrumライン!

この写真を撮るまでにどういうポーズで撮るか議論がありましたが、躍動感がない!と言うとじゃぁドラムソロ全部!!とまぁまぁ長いこと叩いてくれました。練習熱心だということにしておこう。

3

そして最後はコレ!!

テーマは「夕日と私」(笑)

2_2

帰る頃には真っ暗になってました。

さぁ来週も頑張ってまいりましょう!!!!!!

9月15日(土)滋賀県マーチングコンテスト、開演は14時!

aquaは14時59分が出演予定時刻です☆

|

« 9/1 湖東体育館 | トップページ | 9/9 湖東体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/46964368

この記事へのトラックバック一覧です: 9/2 おくのの運動公園体育館:

« 9/1 湖東体育館 | トップページ | 9/9 湖東体育館 »