« MISSION〜予告編〜 | トップページ | 9/23湖東体育館 »

2012年9月19日 (水)

9/16 蒲生体育館

滋賀県マーチングコンテストから一夜明け、
本日からは11月3日の関西大会に向けて
練習もさらに濃くなっていきます!

それぞれ昨日の反省をしつつ、
気持ちを切り替えて練習練習♪

1348030197852.jpg

午前中は各セクションでベーシック!
ブラスは動きの確認中…。


1348030207211.jpg


ガードはムーブメント、フラッグ、
ライフルのベーシックをしっかりと☆


1348030216802.jpg


1348030221515.jpg


ドラムはBDにメンバーが増えたので、
早速コンテの確認!!


1348030227926.jpg

みんなに追いつけるように、
ドラムみんなでフォローしています(^^)


1348030236516.jpg

その後は全体で、
ドリルのクリーニングです☆


1348030244806.jpg

テンポを出しているのはこのお方、
ミュージックのリーダーのアニーさま♪♪


1348030257774.jpg

今日は昨日に続いて、
メトロノームは調子良かったのかしら☆


1348030262946.jpg

そしてお昼休み…ドラムは時間をずらして、
コンテの練習をしていました!


1348030267861.jpg


同じBDのさつきお姉さんが、
しっかり教えてくれていますね~♪


1348030273661.jpg


さっきまで真剣な表情だったのに、


1348030279593.jpg


このギャップ(笑)


1348030282572.jpg

でもすぐキリッとした顔になっていましたよ☆


そして午後からは、
パートで練習&ミュージック練習!


トランペットパートは、
アクションの練習をしていました(^^)

1348030288812.jpg


1348030293934.jpg

キマった!!!


1348030298592.jpg

なんかいつもメロフォンパートは
写真が撮りやすい(笑)


1348030302148.jpg


こちらも真剣にアニーの話を聞いていたのに、
カメラを向けると楽器を構えてくれるサービスっぷり!

1348030305695.jpg

それから全体で合奏♪
昨日のエキシビションでやらなかった曲を中心に。。

1348030311444.jpg

その後は新しいコンテが配られて、
確認と練習であっというまに終了(>_<)


こちらは某カラーガードパートの、
某Mさんがどこかに行った後の残骸…笑。


1348030316777.jpg

これはいけませんね(笑)


少しずつ秋らしくなってきましたが、
まだまだ暑い体育館!

関西大会に向けて、
がんばって行きましょう☆

1348030321133.jpg

1348030327385.jpg

|

« MISSION〜予告編〜 | トップページ | 9/23湖東体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

15日
見てたんですが
とてもかっこよかったです!

1度練習見てみたいと思ってるんですが
いいですか(>_<)?

投稿: ぽむ | 2012年9月21日 (金) 01時18分

ぽむさん★
ありがとうございます♪
是非いつでも練習いらしてください!!!練習場所&時間はスケジュールにUPされております!
不明な点や来られる日は下記へお気軽に連絡ください☆
mbandaqua@gmail.com

投稿: ちちち | 2012年9月21日 (金) 07時19分

ありがとうございます(*^^*)

投稿: ぽむ | 2012年9月21日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/47131429

この記事へのトラックバック一覧です: 9/16 蒲生体育館:

« MISSION〜予告編〜 | トップページ | 9/23湖東体育館 »