« 8/26蒲生体育館☆ | トップページ | 9/2 おくのの運動公園体育館 »

2012年9月 4日 (火)

9/1 湖東体育館

もう9月やん!!
って声がちらほら聞こえた朝です。


滋賀県大会を2週間後に控え、
土曜日練習でございます♪


土曜日ということで仕事の人も多く、
メンバーが少なくて
ちょっぴりサミシイ。。


コンテ確認中のカラーガードです♪
ピースを却下したら、うさぎさんポーズ(笑)
約1名、恥ずかしがりやさんがいます。


1346722322553.jpg


はじめのストレッチにて
明日来るメンバーを焦らせてやろうぜ!!
と一致団結(笑)


新しいコンテも配られ、
大会に向けて練習はますます激しく、
深〜くなっていくのです!!


そしてそして!!
本日はPitに3名様☆☆
練習に来てくれました♪


カメラを向けると…
真剣バージョン!!!


1346722327167.jpg


なごみバージョン!!!


1346722329850.jpg


念のため言っておきますが、
彼女たちは初対面のはず(笑)


AQUAにもすぐに馴染んで、
このシンクロ率☆素晴らしい!


心強い方々がきてくれました♪
音楽の幅も広がり、
これからがホントに楽しみです(^^)

午前中は各パートで練習!
トランペットパートは
真剣だったのにすぐピースしちゃう(笑)

1346722332955.jpg


バッテリーは自分達の姿を写して確認中。

1346722335753.jpg


メロフォンひとりぼっちのとも、
Tubaひとりぼっちのぼん。

1346722339151.jpg

集中して黙々と練習中!


そしてPitを入れての合奏♪

1346722342074.jpg


曲の雰囲気も変わります!

1346722344502.jpg

1346722347838.jpg

合奏の後はみんなでお昼ごはん(^^)
こうやって見るとあらためて少ない(笑)

1346722351487.jpg

Pitの新メンバー、サバンナちゃんの
アフリカ話(!)を聞いたり、
なごやかムードのお昼休み♪


こちらはプロップ隊の3人が
何やら相談中♪

1346722355069.jpg


午後はひたすら
コンテ練習!!

1346722357720.jpg


そしてあっというまに練習終了(>_<)


練習の後は、
プロップ隊は買い出しに行ったり、
セクションで練習したり。


明日も練習!
今日言われたことをしっかり消化し
明日は余裕をもって(上から目線で(笑))
練習にのぞむのです!


Pitの3人は早速仲良くなったようで、
早速連絡先を交換してました(^^)

1346722360252.jpg

日曜日の練習レポは、
ちっぱぁ氏にバトンタッチ☆( ´▽`)
さやかでした♪

|

« 8/26蒲生体育館☆ | トップページ | 9/2 おくのの運動公園体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/46944177

この記事へのトラックバック一覧です: 9/1 湖東体育館:

« 8/26蒲生体育館☆ | トップページ | 9/2 おくのの運動公園体育館 »