« 7/29やいと祭!! | トップページ | 8/12湖東体育館 »

2012年8月10日 (金)

8/4 京セラ野洲工場夏祭り☆☆

夏祭りのこの時期♪
AQUAも例外ではございません(^^)

先日のやいと祭りに続き、
8月4日は

☆京セラさんの野洲工場の夏祭り☆

に、パレード&ステージで
出演させて頂きました!!


1344593121682.jpg

1344593127253.jpg


AQUAの出演は夕方だったので、
何人かはお昼から集まって、
野洲川の河川敷で練習やら確認やら♪


1344593130499.jpg


風は強めでしたが、
さわやかで気持ちよかったです☆
個人的に河川敷練習、めちゃ好きです(笑)


1344593133099.jpg


1344593136034.jpg


そしていよいよ野洲工場に移動して
ストレッチや音出し…
準備は着々と♪


1344593138335.jpg

みんなリラックスしていい雰囲気でした☆


1344593139739.jpg

ガードも衣装に着替えてストレッチ☆
セーラさんは柔らかいですね~!


1344593142768.jpg

おっとディレクター登場!!!
気合十分のようですね☆☆

ストロング…ストロベリー!!??
とりあえず強そうです(笑)

1344593144567.jpg


セクションで最終確認!


そしていよいよAQUAのパレードスタート!!

1344593147099.jpg

1344593149399.jpg


広い敷地内には、たくさんのお客さまが☆
そんな中を元気にパレード♪


1344599509094.jpg

そしてAQUAのステージ!!

1344593154878.jpg

1曲披露した後は、
カラーガードショーをお届け♪
笑顔で踊りました~!!


1344593157746.jpg

名(迷)司会のたらおです(^^)
京セラさんの司会のお姉さんに
負けないくらい…フレッシュ…だったよね⁉ね⁉

1344593160667.jpg


1344593163275.jpg

ステージもいよいよラストの曲♪

アニメでおなじみ、『勇気100%』!
カラーガードはダンスをしました♪
子どもたちに喜んでもらえたかな~??


1344593166028.jpg

たくさん拍手を頂いて、
AQUAのステージは無事終了(^-^)


それぞれのパートで反省会をして、
次へ繋げていけるように話し合いました。

その後は、お祭りを楽しませて頂きました♪


最後になりましたが、
関係者の皆さま、観にきて下さった皆さま、
今回お世話になった皆さま、
本当にありがとうございました!!


さて、気づけばもう8月!
今年のショーの練習もどんどん進んでいます。


去年よりも、
何倍も何十倍も飛躍できるように。
目標を持ってがんばりたいですね!


いよいよ熱いシーズンが動き出したわけです!
ワクワクしますね~☆☆
がんばるぞ~!!

|

« 7/29やいと祭!! | トップページ | 8/12湖東体育館 »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/46648458

この記事へのトラックバック一覧です: 8/4 京セラ野洲工場夏祭り☆☆:

« 7/29やいと祭!! | トップページ | 8/12湖東体育館 »