« 2012AQUA決起会!! | トップページ | 9/1 湖東体育館 »

2012年8月30日 (木)

8/26蒲生体育館☆

8月も終わります・・・

firstSHOWまでもうのこりわずか!!!!!!

新しいコンテにみんな必死!いや、頑張りますよーー!!

A.Saxの二人♫コンテの動きを先輩のさくらが教えてあげてるいい光景☆

30_3

さっきまで必死でコンテを確認していたけどカメラを向けると「よゆーー」と言ってこのドヤ顔(#^.^#)

22_4

・・・・でこの二人は・・・カメラを向けるとこのなんとも言えないポーズ(笑)

ガードらしいといばガードらしい♪

29

今のは良くないと撮り直しを要求されて、ハイチーズ!

「コンテの練習をしている」の図です。ハイ。

23_2

ライフルの練習ももちろんかかさず!!いや、もんちさん半笑いですって!!

でもこの方の筋肉は凄いんですよ!!

28_2

こんな画像ばっかりですが、ガードさんいつもちゃんと練習はされてますよ。ほら!

24_3

そしてみんなが一番笑顔になるお昼休憩〜!!!食欲旺盛!!!!

午後からも頑張りまーす!!本日驚異の9時から21時の丸一日練習!!!気合だーー!!

27

こちらは外でランチ組。

一人はコンテに必死です。最年長さーんこっちむいてーーー!!!

25_2

長い練習もあっという間に終わり。

26_3

あ・・・・ドラムの画像がない・・・・せっかくみんなお揃いTシャツ着て頑張ってたのに。。。

そしてお知らせ☆

firstSHOWは来月9月15日(土)

湖南市総合体育館で行われる、吹奏楽連盟主催 滋賀県マーチングコンテスト!

14時開演で、入場無料!!!!

我らは大会には出場しませんが、全団体のSHOWが終わり審査待ちの間、

エキシビションとしてSHOWさせていただきます。

SHOWタイトルは「MISSION〜予告編〜」

本編は11月3日舞洲アリーナで行われるマーチング・バトントワリング協会の関西大会!

ぜひぜひどちらにも応援お待ちしてます♪

|

« 2012AQUA決起会!! | トップページ | 9/1 湖東体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/46875269

この記事へのトラックバック一覧です: 8/26蒲生体育館☆:

« 2012AQUA決起会!! | トップページ | 9/1 湖東体育館 »