« 8/18、8/19 夏合宿!! in 蒲生体育館 | トップページ | 2012AQUA決起会!! »

2012年8月22日 (水)

8/18、8/19夏合宿!! in 蒲生体育館 【パート2】

合宿2日目!!

みんな1日目の疲れからか、
ごはんの食べすぎか、
眠たそうな人、多数。。笑

でもでもでも、
時間は限られている!!
気合を入れ直し1日がんばるのです♪

朝は早めに体育館に到着し、
カラーガードはフラッグの布をチョキチョキ。

1345622111504.jpg

うさぎちゃんカメラ目線…☆

今年も縫い物の日々が始まるのですね。。
カラーガードはミシンとお友達です♡

ブラスはコンテの確認をしています。
昨日より今日!
朝から集中しています!

1345622121956.jpg

1345622124101.jpg


こちらはコンテ作成中のディレクター☆
頭の中はどうなっているのでしょう…??
一度覗いてみたいような、、、
……んー、やっぱりいいや(笑)

1345622126005.jpg


そしてストレッチを念入りに。

1345622128135.jpg


その後はミュージックの練習をしたり、

1345622131421.jpg

1345622737945.jpg


録音をしたり、

1345622137461.jpg

ひたすらコンテの確認!!!
自分も入ってたので、写真忘れた(笑)


早いもので夜もふけてゆき…。
疲れも見えてきましたが、
それでも負けない!
みんな最後まで集中集中!!

1345622743801.jpg


カラーガードは度胸をつけるべく、
こんな練習をしたり…

1345622142300.jpg


しません(笑)
実際にあったら、泣いちゃいますね(>_<)


そんなこんなで、
夏合宿も無事終了♪♪


1345622145441.jpg

楽しかったり、苦しかったり、
自分に悔しい思いをしたり、
様々な思いがあった合宿☆

1345622148167.jpg


次の練習につながるいい練習が出来たかな?


AQUAのみなさん、
おつかれさまでした(^^)

次ももっと集中して、
もっと上手くなれるようにがんばろう!!!

|

« 8/18、8/19 夏合宿!! in 蒲生体育館 | トップページ | 2012AQUA決起会!! »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/46786675

この記事へのトラックバック一覧です: 8/18、8/19夏合宿!! in 蒲生体育館 【パート2】:

« 8/18、8/19 夏合宿!! in 蒲生体育館 | トップページ | 2012AQUA決起会!! »