« 8/4 京セラ野洲工場夏祭り☆☆ | トップページ | 8/18、8/19 夏合宿!! in 蒲生体育館 »

2012年8月15日 (水)

8/12湖東体育館

先週から本格的なSHOWの練習に入り、時間が過ぎるのがものすごく早く感じます!!

見学者・・・いや、新メンバーをこの時期に2名も迎えられテンションも上がります!

もう少し・・・もう一回り・・・メンバー増員したいとおもておりますゆえ、ご興味のある方ご一報を。

恒例の縄跳びの後の失敗×10のスクワット!

今日は熱さのせいか、CDデッキ不調のせいかスクワット率高し!!

Q

おっと日本代表も頑張っております(笑)

Aa

guardはこちらを見て・・・ではなく、鏡のようなガラスに自分達の姿を映して練習です。

As

いも?????

A

ECOのお昼ご飯。

お家での主食だそう。マジで。

そしてブラストを見に行ったメンバーはもちろんわんさか!!

Ad

Aa_2

そして今宵はAQUA決起会!!

その様子はまたUPしまーす!!

来週はいよいよ合宿!!!!がんばるぞーーーー!!

|

« 8/4 京セラ野洲工場夏祭り☆☆ | トップページ | 8/18、8/19 夏合宿!! in 蒲生体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/46703748

この記事へのトラックバック一覧です: 8/12湖東体育館:

« 8/4 京セラ野洲工場夏祭り☆☆ | トップページ | 8/18、8/19 夏合宿!! in 蒲生体育館 »