« 7/22 湖東体育館☆ | トップページ | 8/4 京セラ野洲工場夏祭り☆☆ »

2012年8月 1日 (水)

7/29やいと祭!!

やってきました!!この日が!!

2012年度初本番!!!

今年も柏原の温かい雰囲気に癒されましたよーー☆

会場についたらまずは入念にウォーミングアップ!!

楽しみすぎて足が光ってますww

Img_2325

セクションにて調整中・・・

Img_2326

さぁレッツパレード!!!花火がうち上がり、我らのパレードからお祭りの幕開け!

民家の前をパレードして皆さんに祭の始まりを知らせるのが恒例となりました♪

Img_2332

Img_2333

各チェックポイントで演奏するのも恒例に♪

道端で屋台を出しているみなさんはお祭り会場に足を運べないのでパレード途中に演奏♪

皆さんの満面の笑での手拍子、なんとも言えない嬉しい気分です(^ω^)

Img_2336_2

今年はなんと!!!!!!スカイツリーが!!!!見えますか???

ちゃんと夜にはライトアップするみたいで、東京のスカイツリーよりすごいのが・・・

そう!3つも塔があったんです(笑)

その名も柏原スカイツリー☆

Img_2340

そしてメイン会場での演奏・演技!

たくさんの方が集まってくれました!!!

Img_2347

Img_2348

からの〜〜!!

さてこの二人は何をしてるのか????

Img_2351

お行儀良くやきそばの屋台の列に並んでいます。

焼きそばにたこ焼き・フランクフルト・かき氷・・・

鮎焼きやトマトにきゅうり、流しそうめんに布団まで販売されてます(笑)

Img_2352

やいと祭のやいととは、おきゅうのこと!毎年針やおきゅうを体験するのはAQUA最年長ズ。

今年も楽しませてもらいました!!

今週末は京セラ野洲工場の夏祭り!!!

こちらも楽しいイベント☆17時頃からAQUAパレードしまーーーす!!

是非見に来てください♪

|

« 7/22 湖東体育館☆ | トップページ | 8/4 京セラ野洲工場夏祭り☆☆ »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/46546076

この記事へのトラックバック一覧です: 7/29やいと祭!!:

« 7/22 湖東体育館☆ | トップページ | 8/4 京セラ野洲工場夏祭り☆☆ »