« 8/18、8/19夏合宿!! in 蒲生体育館 【パート2】 | トップページ | 8/26蒲生体育館☆ »

2012年8月22日 (水)

2012AQUA決起会!!

遅ればせながら・・・本格的なSHOWの練習には入ってますが、今年も頑張ろう!!

ということで恒例のAQUA決起会!!!

席はもちろんくじ引き!!練習ではなかなか話せないパートの子やルーキーの自己紹介などなど♪

飲み放題(ノンアルコール)でカンパーーーイ!!!

おっとこちらハーレムではないですか(笑)

Img_2432

わいわいがやがや楽しみました。新メンバーを囲んで☆

Img_2433

こちらの席は古株ばっかりやし・・・なんてみんなブツブツ文句ばっかり言ってました(笑)

Img_2434_2

もちろんこの中にも今年から・・・のメンバーはいるのですが、数年前に所属していたいわゆる

出戻り?(笑)新鮮ではないけどまた一緒にSHOWが出来るのは嬉しいもんです!!

とも&かつお お帰りーーーー!!

そしてまたまた恒例のメンバー紹介!

お隣の人を紹介しよう!!!ってやつ。困ってますかね(笑)

ガードのうさぎ(女)とドラムのミラ(男)です!

Img_2435

並んでみるとこの身長差すごーーい!

ガードのセーラ(小さい方)とドラムのECO(大きい方)です♪

Img_2436

何はともあれ、いいSHOWにするために辛い練習にも負けず頑張るぞ!!

全員集合でなかったのが残念ですが・・・

大会後に笑顔で打ち上がりたいものです(´∀`*)

|

« 8/18、8/19夏合宿!! in 蒲生体育館 【パート2】 | トップページ | 8/26蒲生体育館☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/46788325

この記事へのトラックバック一覧です: 2012AQUA決起会!!:

« 8/18、8/19夏合宿!! in 蒲生体育館 【パート2】 | トップページ | 8/26蒲生体育館☆ »