« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月23日 (月)

7/22 湖東体育館☆

すっかり夏!!学生さんは夏休み⁉
うらやましぃ~(>_<)‼


今回は湖東体育館での練習です☆
先週よりは暑さはマシかな~⁉
いやいやそれでも、

腕から汗がダラダラ…
自分でビックリ(笑)


来週はいよいよ夏祭りの本番!
いつも以上に練習に気合いが入ります♪


まずはストレッチ、ランニング、
筋トレ後のなわとび☆


1343031890485.jpg


メロフォンの2人♪
涼しい場所ゲットしてますね!

1343031895363.jpg


同じくメロフォンのライアンは、
みんなの中心でがんばってます!!


1343031897968.jpg


メンズたち☆
女子に負けじと必死の形相!!
でも負ける気がしません(笑)


1343031900482.jpg


そして恒例のスクワット~(T_T)
ルーキーの2人♪
余裕が見えますね~!


全体のアップ後は、
セクションに別れて確認などなど。。

1343031903072.jpg


ブラスです!
みんな真剣に聞いていますね☆


1343031905507.jpg


バッテリーです!
ムーブ練習をしています☆

ミラが抱えているのは、
カバン…ではなくスピーカー☆
メトロノームが響きます!


カラーガード…は、
自分に必死で
写真撮るの忘れちゃったΣ(゚д゚lll)

ダンス、ダンス、ダンス!
パレードにステージ曲に…
ひたすら動きました!!


夏祭りの衣装の一部を大公開☆


1343031907812.jpg


カラーガードでお揃いのシュシュ♪
夏らしくてかわいいですね☆

午前中の練習だけで汗だく!
Tシャツもこんな状態に。


1343031910470.jpg


干されてます(笑)


午後からは
セクションで確認後、


1343031912355.jpg


全体でパレードの確認をして…
ステージでやる曲の最終確認です!

1343031915037.jpg


流れを確認したり、
細かい練習もして…


あとはみんなが
楽しみ、盛り上げること☆☆
大事なことですね♪

7月29日(日)
やいと祭り
(場所:中山道柏原宿一帯)
(時間:10時頃~)

8月4日(土)
京セラ 野洲工場 夏祭り
(時間:17時頃~)


に、AQUAは出演します☆

ぜひお祭りを楽しみながら、
私たちにも会いに来てくださいね♪♪


楽しい夏祭りを盛り上げるため、
AQUA一同、がんばりまーす!!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

7/15蒲生体育館☆

夏到来をみんなで実感した一日でした!!

汗が出る出る!!!!熱中症対策万全に夏乗り越えていかないと♪

さぁ本日も筋トレ!!!!この腹筋かなりキツイです。

29

そしてプッシュアップ!!!練習始まって30分ほどですが

この時点でみんな汗だくヽ(*´∀`)ノ

22

いろんな筋トレの後実際showの時間(7分)縄跳びします。

そこで失敗すると・・・恐怖のスクワット!失敗数×10回!!!

屈辱の画像でございます。

28

きつそうな顔〜(´∀`*)

23

カメラを向けると険しい表情が一転!!さすが女優カラーガード!

24

そしてセクションにて基礎練習☆

25

こちらはパレードの練習中でございます。

26

お昼休み!カラーガードはお昼のご飯中も振りの確認中!

練習も好きだけどご飯も好きなので食べることも怠りません(^ω^)

27

てな感じで本日もお疲れ様でした☆

再来週にはやいと祭&京セラ夏祭のイベントです!!

今年度初本番!!頑張りましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

7/8蒲生体育館

ブログupが遅くなりました・・・

本日は朝からドラムとガードに見学者を迎えての練習♪♪

そしてブラスは元メンバーのなっく氏にMove指導を受けました。

とりあえず動きまくった一日でした(´∀`*)

本日ガードはお揃いTシャツ(昨年のshowTシャツ)で練習でした。

113

今日は動きまくって&今月末の営業の練習&showのコンテ練習に

入ったため写真とる間もなく練習終了!!!

今年のshowはかっこいいです!!!すごいです!!!

そして恒例のモップかけ。

116

スターウォーズ?!楽譜が入っているファイルです。

114

練習後にパート練習するパートが増えてきました♪

みんないいshowするために頑張ってます☆

111_2

今日も練習おつかれさまでしたーーーーーー!!

あれ????なんか見たことある人!?

元メンバーののりをさんが名古屋から遊びに来てくださいました☆

112

さぁさぁ今月末は初本番!やいと祭!!

翌週は京セラ野洲工場での本番!!

8月は夏合宿!!!

頑張っていきましょう!!!ちなみに若干数まだshowメンバーに空きがあります。

興味のある方是非ご連絡を♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

7/1蒲生体育館☆guardにスペシャルゲスト♪

7月ですよ!!みなさん!!今年の半分が過ぎたなんて信じられない・・・

そんな7月最初の練習は・・・・豪雨!!すごい雨!!

外は少し寒いぐらい涼しいのに体育館の中は・・・

なんでこんなに暑いの〜゚(゚´Д`゚)゚

朝のランニングを終えた時点でみんなのTシャツの色が変化してました。

汗で有名なさくらさんは着替えを3回していましたとさ・・・

今日は待ちに待ったスペシャルゲストをcolorguardにお迎え♥

AQUA結成当時からインストラクターでお世話になっているけんじさんが

来てくださり、ライフルの猛特訓!!

3

床を傷つけないように(その前に落としちゃダメです)マットをひいてひたすらトス!!

1

そして教わった振り付けをみんなでーー!

おぉぉぉ動きが早すぎてぶれております(笑)

2_2

4_2

けんじさんの振付はやっぱりかっこいいっす!!

動画もバッチリおさめましたが企業秘密です。

見たい方は是非、ご入団を(笑)

brassは朝からみっちりMove、午後からはみっちりMusic。

汗をダラダラ流しながら頑張りましたよーー。

休憩中もサックスのこの二人はよく練習します!!

みるみる上手くなってますよ!!

そしてカメラを向ける私の技術にも注目!!!

見て!この躍動感!!まわりの景色がぶれてます!!

上手くなってる・・・私(笑)

11

こちらも休憩中。いい笑顔(*´∀`*)

8_2

drumは今日もインストラクターのデスクさんにしごかれております!

6_2

頑張って叩いている写真をとってあげようと、シャッターを押した瞬間楽譜に釘付け!!

黙って叩いていればイケメンのミラくんです。でもこの不安げな顔はNGですね(笑)

10_2

続きを読む "7/1蒲生体育館☆guardにスペシャルゲスト♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »