« 7/1蒲生体育館☆guardにスペシャルゲスト♪ | トップページ | 7/15蒲生体育館☆ »

2012年7月13日 (金)

7/8蒲生体育館

ブログupが遅くなりました・・・

本日は朝からドラムとガードに見学者を迎えての練習♪♪

そしてブラスは元メンバーのなっく氏にMove指導を受けました。

とりあえず動きまくった一日でした(´∀`*)

本日ガードはお揃いTシャツ(昨年のshowTシャツ)で練習でした。

113

今日は動きまくって&今月末の営業の練習&showのコンテ練習に

入ったため写真とる間もなく練習終了!!!

今年のshowはかっこいいです!!!すごいです!!!

そして恒例のモップかけ。

116

スターウォーズ?!楽譜が入っているファイルです。

114

練習後にパート練習するパートが増えてきました♪

みんないいshowするために頑張ってます☆

111_2

今日も練習おつかれさまでしたーーーーーー!!

あれ????なんか見たことある人!?

元メンバーののりをさんが名古屋から遊びに来てくださいました☆

112

さぁさぁ今月末は初本番!やいと祭!!

翌週は京セラ野洲工場での本番!!

8月は夏合宿!!!

頑張っていきましょう!!!ちなみに若干数まだshowメンバーに空きがあります。

興味のある方是非ご連絡を♪

|

« 7/1蒲生体育館☆guardにスペシャルゲスト♪ | トップページ | 7/15蒲生体育館☆ »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/46308754

この記事へのトラックバック一覧です: 7/8蒲生体育館:

« 7/1蒲生体育館☆guardにスペシャルゲスト♪ | トップページ | 7/15蒲生体育館☆ »