« 7月〜9月練習スケジュール | トップページ | 7/8蒲生体育館 »

2012年7月 2日 (月)

7/1蒲生体育館☆guardにスペシャルゲスト♪

7月ですよ!!みなさん!!今年の半分が過ぎたなんて信じられない・・・

そんな7月最初の練習は・・・・豪雨!!すごい雨!!

外は少し寒いぐらい涼しいのに体育館の中は・・・

なんでこんなに暑いの〜゚(゚´Д`゚)゚

朝のランニングを終えた時点でみんなのTシャツの色が変化してました。

汗で有名なさくらさんは着替えを3回していましたとさ・・・

今日は待ちに待ったスペシャルゲストをcolorguardにお迎え♥

AQUA結成当時からインストラクターでお世話になっているけんじさんが

来てくださり、ライフルの猛特訓!!

3

床を傷つけないように(その前に落としちゃダメです)マットをひいてひたすらトス!!

1

そして教わった振り付けをみんなでーー!

おぉぉぉ動きが早すぎてぶれております(笑)

2_2

4_2

けんじさんの振付はやっぱりかっこいいっす!!

動画もバッチリおさめましたが企業秘密です。

見たい方は是非、ご入団を(笑)

brassは朝からみっちりMove、午後からはみっちりMusic。

汗をダラダラ流しながら頑張りましたよーー。

休憩中もサックスのこの二人はよく練習します!!

みるみる上手くなってますよ!!

そしてカメラを向ける私の技術にも注目!!!

見て!この躍動感!!まわりの景色がぶれてます!!

上手くなってる・・・私(笑)

11

こちらも休憩中。いい笑顔(*´∀`*)

8_2

drumは今日もインストラクターのデスクさんにしごかれております!

6_2

頑張って叩いている写真をとってあげようと、シャッターを押した瞬間楽譜に釘付け!!

黙って叩いていればイケメンのミラくんです。でもこの不安げな顔はNGですね(笑)

10_2

drumのさつき&あやや♥

ブログに載せる写真撮るよー!可愛い顔ー!

ハイチーズ!!こういう事は言うこと聞く子たちだこと・・・(^ω^)

9_13

そんなこんなであっという間に練習も終わりです。

最後は体育館を綺麗に♪

5_32

さぁ来週から本格的なshowの練習が始まります!!!!!

頑張りましょーーーーー!!!

|

« 7月〜9月練習スケジュール | トップページ | 7/8蒲生体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/46140066

この記事へのトラックバック一覧です: 7/1蒲生体育館☆guardにスペシャルゲスト♪:

« 7月〜9月練習スケジュール | トップページ | 7/8蒲生体育館 »