« 好評だったため懐かし画像! | トップページ | LIVE本番の様子 »

2012年6月 2日 (土)

AQUA MIDDLE LIVE2012

遅くなりましたが、先日開催させていただきましたAQUA MIDDLE LIVEにお越しいただきました皆様をはじめ、応援いただいた皆様ありがとうございました!

Img_2145

LIVEを機に新しいメンバーを迎えることもでき、これからは大会に向けてそして地元のお祭りの依頼も少しずついただいていますのでそちらに向けて練習を開始しているところです。

SHOWメンバーについては各パート若干数の空きがございますので、興味のある方は是非見学からどうぞ!

|

« 好評だったため懐かし画像! | トップページ | LIVE本番の様子 »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/45500516

この記事へのトラックバック一覧です: AQUA MIDDLE LIVE2012:

« 好評だったため懐かし画像! | トップページ | LIVE本番の様子 »