« 仕事終わりに集う♪ | トップページ | 6/24信楽体育館にてスペシャルゲスト登場!! »

2012年6月25日 (月)

6/24 梅小路公園(京都水族館前☆)カラーガード練習報告!

こんにちは♪
カラーガードのさやかです(^-^)


6月24日、
京都水族館前の梅小路公園にて

カラーガードは滋賀から抜け出し、
芝生でのびのび練習でした~♪♪

目の前の京都水族館には、
朝からお客さんがいっぱい☆

芝生広場から見える、
イルカショーの客席も
いつもお客さんがいっぱい!


イルカのジャンプが
広場から見えるオマケつき☆

梅小路公園も
家族連れやカップルや
学生さんや子犬たち…


たくさんの人で賑やかで、
とっても刺激的で
ガッツリ練習して

楽しい一日になりました☆☆

ストレッチからの~
縄跳びからの~
ムーブメントからの~


普段は体育館なので
遠慮がちに練習していたライフル!

1340589940134.jpg


芝生ならいつもより
踏み込んだ練習ができました♪


みんな芝生で
ライフル練習できるのを
楽しみにしてたんです( ´ ▽ ` )‼


木陰でのんびりお昼ごはんのあと、
午後もひたすら
ライフルのトス練習!!


その後はフラッグ練習♪


1340589945792.jpg


やはりフラッグを振っていると
周りの人たちの注目のマト☆


暑さと疲れもありましたが
みんな笑顔で
最後まで元気に練習しました!!


1340589947960.jpg


練習の最後は、
京都水族館の目の前まで移動して…


カラーガードショーの
プチゲリラライブ(笑)

四方八方にたくさんの人!
終わったら拍手ももらいました☆

ちょっぴり緊張しましたが、
いい経験ができましたね♪( ´▽`)

一日を通して、
写真をたくさん撮ってもらったり
チビッコや子犬が
興味津々で遊びにきてくれたり、


心あたたまる触れ合いがあって
充実した一日になりました♪

またやりたいです、京都練習!
その時はさらに上を目指して!!


1340589950315.jpg


さて、来週からもがんばるぞ~☆
カラーガードはまだまだ
新しい仲間、募集中です♪♪

1340604527393.jpg

|

« 仕事終わりに集う♪ | トップページ | 6/24信楽体育館にてスペシャルゲスト登場!! »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

野外はやりがいがある♪
さすが京都って感じで人がいっぱいでしたね!!


楽しかった♪♪
でももっと体力と根性をつけなと思いました。


どんどんゲリラライブやりたいな♪


ライフル飛ばし放題☆
怪我しない程度に投げまくり〜

皆で目指せっ!8回転!!(笑)


皆の写真を待ち受けにしました♪
これからも頑張るぞー!!!

投稿: 白い小人 | 2012年6月25日 (月) 19時19分

楽しかったですね(*⌒▽⌒*)
外は気持ちいい~

いつもと違って
常にギャラリーがいたので
いい刺激になりました!!

ゲリラライブは
最初ちょっと緊張したけど
踊り始めると
周りのみなさんがあたたかくて
楽しく笑顔で踊れました(^^)

ライフルもいつもより
たくさん練習できてよかったー!
目指せ8回転!
の前にわたしは3回転マスターして
目指せ4回転!!

来週もがんばりましょー\(^o^)/

投稿: うさぴょん | 2012年6月25日 (月) 23時18分

いい練習になったみたいで何より!!
ブラスもドラムもとても有意義な練習ができましたよ!ハプニングもありましたけどね(苦笑)また様子はUPしまーす!

投稿: ちちち | 2012年6月25日 (月) 23時25分

日曜日はお疲れ様でしたー♪
外での練習、のびのびとできて、とても良い一日でした!
みんなに見られてるのも気持ち良い☆

また京都しましょー!!

投稿: せら | 2012年6月26日 (火) 12時27分

ブラスさんのハプニングが気になる今宵。
こんばんは★

日曜はほんまにお疲れさまでした♪
だいぶ筋肉痛は和らいだけど、左のお尻がやけにまだ痛いです。
いちごのジャンプのせい…??(;゜0゜)

とりあえず、自分の体力、筋力のなさを痛感する日々です(´Д` )

マーチングやってる幼稚園児に会って、なんかすごいワクワクした♪
梅小路、また行きたいなー!!

投稿: | 2012年6月26日 (火) 23時00分

上の投稿はJOJOでございますmotorsports

投稿: | 2012年6月26日 (火) 23時03分

白い小人さん>>
野外は体力うばわれますねっっ!
ゲリラライブまたやったりましょ☆

待ち受け嬉しいです、でも…
私うつってなーい(T ^ T)‼


うさぴょんさん>>
ずっと笑顔で素晴らしかった!!
私も負けずにめざせ8回転☆

3Dいちごが出来た、
記念すべき日になりましたね(笑)


ちちちさん>>
ハプニングってなんすか!!!
ずっと気になって眠れないんです!
私に安眠を!((((;゚Д゚)))))))


せらさん>>
のびのびできましたね~☆
チビッコにライフルで撃たれたせらさん、
リアクションが素晴らしかった!!
今度教えてください(笑)マジで☆


JOJOさん>>
まさかみんなに真剣に、
しっかりごはん食べてください!!
なんて言う日が来るとは思いませんで(笑)

またやりましょう!梅小路!!
イルカにも会いたーい♪

投稿: さやか | 2012年6月28日 (木) 13時08分

暑かったー疲れたーけど、なにより楽しかったですね\(^o^)/ライフルいっぱい練習できましたし♬

またやりたいです!よろしくお願いします❤

投稿: はちこう | 2012年6月28日 (木) 19時35分

はちこうさん>>
帰ったら体がミシミシ言うとりましたが、
集中してしっかり練習できて
とっても良かったですね♪

みんながまたやりたい!っと言ってくれてて
とっても嬉しいでーす☆☆

投稿: さやか | 2012年6月30日 (土) 09時10分

さやかさん
あんまり笑えないハプニングです。公共の場では言えないので、寝れずに日曜を迎えてください。くれぐれも睡眠不足の練習に注意してください(笑)

投稿: ちちち | 2012年6月30日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/45853238

この記事へのトラックバック一覧です: 6/24 梅小路公園(京都水族館前☆)カラーガード練習報告!:

« 仕事終わりに集う♪ | トップページ | 6/24信楽体育館にてスペシャルゲスト登場!! »