« 6/10 とあるカラーガードの練習♪ | トップページ | 仕事終わりに集う♪ »

2012年6月20日 (水)

★☆緊急告知☆★ 6月24日(日)京都練習!!

こんにちは♪
引き続きカラーガードのさやかです☆

皆さんに大事なお知らせです!!

6月24日(日)
9時~17時

京都水族館の目の前、
梅小路公園にて


カラーガードのみ、
京都練習します!!!

管楽器•打楽器は
信楽体育館で練習します♪

(雨天時はガードも信楽体育館です)


『滋賀までは遠いしなかなか…』

『ちょっとだけAQUAの話聞きたいな…』

『かわいいお姉さん達とおしゃべりしたい…』

『5分しか時間ないんです(>_<)』

『ちょうど京都水族館に行くつもりでした!』

…etc.


なんてアナタ♪

その他なんでもOKです☆☆

もちろん、
カラーガードの体験もしてもらえますし、

AQUAのお話を聞きたい!
マーチングについて話したい!

でもウエルカムですよ(^-^)♪


場所は京都駅から徒歩15分ほど。

時間は練習時間内なら
いつでもOKですし、

場所がわからなければ
お迎えにあがります☆


飛び入り参加も大歓迎!!!
練習中でも、
気軽に声をかけて下さいね(^-^)


お問い合わせはこちら↓↓


mbandaqua@gmail.com

よかったら短時間だけでも、
一緒に楽しく練習しませんか(^-^)/

お待ちしてまーす!!

1340196201775.jpg


|

« 6/10 とあるカラーガードの練習♪ | トップページ | 仕事終わりに集う♪ »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/45730531

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆緊急告知☆★ 6月24日(日)京都練習!!:

« 6/10 とあるカラーガードの練習♪ | トップページ | 仕事終わりに集う♪ »