« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月20日 (日)

好評だったため懐かし画像!

Photo

記念すべき初期メンバー(brass)いやぁ・・・10年という月日は恐ろしいものです。

基本的に男性はほぼお太りになっておられるような・・・・マーチングでやせるべし(笑)

あまり見せ過ぎ禁物ですね・・・続きは明日のLIVEで!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

明日のLIVEに向けて・・・

3月にshortLIVEを開催し明日はMIDDLE LIVE!!!

来年AQUAは結成10周年!10周年に向けたイベントとして各地でのLIVE活動を現在繰り広げて?おります♫

明日はshortLIVEにはなかったあんなものやこんなものが見れちゃいます☆彡

過去の秘蔵??VTRや写真なども展示しておりますのでお楽しみに!

写真を整理していると懐かしい写真が出てきましたよ!

チラ見せです♪

Img024

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いよいよ明日です!!

10周年に向けて企画したLIVE活動!2度目のLIVEは明日5月20日(日)18時より滋賀県草津市にある

草津市民体育館で約1時間の予定で開催です!!!

前回のShortLIVEから更にバージョンアップでお送りします♫

ブラス・ドラム・カラーガードのそれぞれのセクションによるSHOWもお楽しみいただけますので

是非是非是非皆様お誘い合わせの上お越しください!

今年度SHOWメンバー締切も今月末に迫っております!!入団希望の方には入団説明会も企画しておりますのでこの機会に是非どうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »