« shortLIVE‼ | トップページ | おまけ〜LIVE前日〜 »

2012年3月14日 (水)

shortLIVE2012in草津

3月11日草津市民体育館にて無事shortLIVEを開催することができました。

Img_1863

遠くから、また寒い中お越し下っさた皆様をはじめ、ご協力いただいた方々本当にありがとうございました。

なによりゲストで主演いただいたFJBの皆様にもこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

Img_1849

初の試みということで、いたらない点は多々あったとは思いますが、10周年に向けてのstartがきれたこと、嬉しく思っております。

滋賀にマーチングを!とのことで、今年は各方面にも足をのばしてLIVEを開催していきたいと考えておりますので、お近くにお住まいの方是非お越しください!!詳細はまた報告させていただきますので♪

Img_1858

Img_1861

そして宣伝!!

3月25日(日)神戸のハーバーランドにて毎年恒例のばたばた会が開催されます!!

AQUAのguardも出演させていただきます。催しは13時半〜でAQUAの出番は15時過ぎの予定です!

ぜひぜひぜひ応援お願い致します!!

Img_1848

|

« shortLIVE‼ | トップページ | おまけ〜LIVE前日〜 »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/44491483

この記事へのトラックバック一覧です: shortLIVE2012in草津:

« shortLIVE‼ | トップページ | おまけ〜LIVE前日〜 »