« Winter Marchin Party KYOTO 2011 | トップページ | shortLIVE2012in草津 »

2012年3月10日 (土)

shortLIVE‼

来年aquaは結成10周年を迎えます!
記念ライブもやりたいし、、、10周年に向けた大事な1年にしようとさまざまな企画を考え中ですo(^▽^)o
その第一弾として、明日3月11日に野村運動公園内の草津市民体育館にて18時よりAQUAshortLIVEと題して催しを開催します!45分程度の予定です♪( ´▽`)

明日は震災から1年という日本にとってもものすごく大事な日...マーチングができる喜びを心に皆様に笑顔が届けられるshowになるよう、精一杯頑張ります!
ゲストには同じ滋賀で活動されているFJBさんをお呼びし、素敵なLIVEになりそうです♬
今日はFJBさんと初めての合同練習でした(^-^)/初めて顔合わせしましたが、すぐにうちとけ…音楽のつながりはやっぱりすごいと認識(^ー^)ノ

是非是非皆様お誘い合わせの上お越しください!

お問い合わせはこちらまで…
mbandaqua@gmail.com

|

« Winter Marchin Party KYOTO 2011 | トップページ | shortLIVE2012in草津 »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/44442609

この記事へのトラックバック一覧です: shortLIVE‼:

« Winter Marchin Party KYOTO 2011 | トップページ | shortLIVE2012in草津 »