« ばたばた会〜コラボ編〜 | トップページ | いよいよ明日です!! »

2012年3月30日 (金)

ばたばた会〜番外編〜&メンバー募集(最後まで読んでね)

本番前のドキドキワクワクのみんなです(*´∀`*)

Img_1978

Img_1984

Img_1983

Img_1985

みんなで踊った時の布には一緒に踊ったguard仲間からの温かいメッセージがいっぱい!

こんな交流できる場は滅多にないから、みんなメッセージ書くのも書いてもらうのも必死(笑)

Img_1980

Img_2018

Img_2023

Img_1986

そしておまけ♥

この写真を撮って画像チェックして一言「ダイエットする〜」さぁいつまで続くやら・・・

Img_2021_2

そして残念ながらこのshowで最後だったルーシー!学校頑張れ!!そしてまた戻ってくるの待ってるよ♪

Trumpetのたらおと一緒に(#^.^#)高校の先輩後輩なんです☆

Img_2020

現在は5月開催予定のLIVEに向けて練習中です!!

おまけに?!さらには?!2012年度のメンバーも絶賛募集中なので興味のあるかた是非!!

見学もいつでもお待ちしています!!4月練習は東近江市蒲生体育館にて毎週9時から17時で行なっております。

経験の有無は問いません!現在全パート募集中!!!!

現在中学生から上は・・・30そこそこ?30ちょい?アラサーにしとこう!ぐらいのメンバーがおります!

滋賀県をはじめ京都や大阪から来ているメンバーもいます!

住んでる環境・育ってきた環境・学生も社会人も・・・普段では出会えない素敵な仲間との出会いもあります♪

是非!お待ちしてます(*´∀`*)

|

« ばたばた会〜コラボ編〜 | トップページ | いよいよ明日です!! »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/44683013

この記事へのトラックバック一覧です: ばたばた会〜番外編〜&メンバー募集(最後まで読んでね):

« ばたばた会〜コラボ編〜 | トップページ | いよいよ明日です!! »