« おまけ〜LIVE前日〜 | トップページ | ばたばた会 »

2012年3月14日 (水)

おまけ〜LIVE終了後〜

メンバーのみんなLIVEお疲れ様!!次はマキノに行きたい!!!という声が実現するでしょうか・・・

草津から琵琶湖をまわってまた草津に帰ってきたい(笑)

LIVEに出演いただける学校・団体募集中です♪

数名不在ですが、カラーガード!悪い魔女と良い魔女はホントは大親友なのです(#^.^#)

Img_1865

ドラムのみなさーん(*´∀`*)

Img_1873

実は仲良しサックスのお二人♪本番後にサックスの入団希望者がごあいさつに来てくださり、二人のテンションもアゲアゲでした☆

Img_1874

差し入れの団子に群がる人たち。そしてアンケート回し読み中です('∀`)

Img_1868

野郎たち+代表にてもつ鍋&焼肉でうち上がりました!

500円しかないんですけど・・・と高い肉を食べていた(あ、ビールも飲んでた)彼は練習で返すと言っていました。是非とも練習で返してもらいましょう!!!

Img_1876

|

« おまけ〜LIVE前日〜 | トップページ | ばたばた会 »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/44491879

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ〜LIVE終了後〜:

« おまけ〜LIVE前日〜 | トップページ | ばたばた会 »