« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月

2012年3月30日 (金)

ばたばた会〜番外編〜&メンバー募集(最後まで読んでね)

本番前のドキドキワクワクのみんなです(*´∀`*)

Img_1978

Img_1984

Img_1983

Img_1985

みんなで踊った時の布には一緒に踊ったguard仲間からの温かいメッセージがいっぱい!

こんな交流できる場は滅多にないから、みんなメッセージ書くのも書いてもらうのも必死(笑)

Img_1980

Img_2018

Img_2023

Img_1986

そしておまけ♥

この写真を撮って画像チェックして一言「ダイエットする〜」さぁいつまで続くやら・・・

Img_2021_2

そして残念ながらこのshowで最後だったルーシー!学校頑張れ!!そしてまた戻ってくるの待ってるよ♪

Trumpetのたらおと一緒に(#^.^#)高校の先輩後輩なんです☆

Img_2020

現在は5月開催予定のLIVEに向けて練習中です!!

おまけに?!さらには?!2012年度のメンバーも絶賛募集中なので興味のあるかた是非!!

見学もいつでもお待ちしています!!4月練習は東近江市蒲生体育館にて毎週9時から17時で行なっております。

経験の有無は問いません!現在全パート募集中!!!!

現在中学生から上は・・・30そこそこ?30ちょい?アラサーにしとこう!ぐらいのメンバーがおります!

滋賀県をはじめ京都や大阪から来ているメンバーもいます!

住んでる環境・育ってきた環境・学生も社会人も・・・普段では出会えない素敵な仲間との出会いもあります♪

是非!お待ちしてます(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばたばた会〜コラボ編〜

ばたばた会は全国からguardチームが集まって、最後に集まった何百人が一斉に踊るというめったに見られないshowも見どころのひとつ!

ことしはFチーム・Lチーム・Aチーム・Gチームの4チームに別れて、最後全員で!!と鮮やかさ満載でした!!

そう!アルファベットはFLAGから来てます♪

Fチーム!!

Img_2000

Lチーム!!

Img_2001

Aチーム!!

Img_2003

Gチーム!!

Img_2004

そして迫力いっぱい!全員が舞う!!

Img_2005

Img_2007

そして恒例の全員ハイタッチ\_(^◇^)_/

Img_2012

そしてそして全員で記念撮影!!

Img_2014_2

いやぁ楽しかったーーー!!

Img_2016

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばたばた会

去る3月25日は神戸ハーバーランドスペースシアターにてばたばた会でした!AQUAのガードも出演してきましたーー!!応援に来ていただいた皆様ありがとうございました!!!

Img_1979

もんち・セーラ・うさぎ・JOJO・せいこ・ハチ・ルーシー・うさぎ お疲れ様ー♪

演技はこんな感じ☆彡

Img_1990

Img_1991

Img_1992

Img_1993

Img_1994

Img_1995

Img_2024

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

おまけ〜LIVE終了後〜

メンバーのみんなLIVEお疲れ様!!次はマキノに行きたい!!!という声が実現するでしょうか・・・

草津から琵琶湖をまわってまた草津に帰ってきたい(笑)

LIVEに出演いただける学校・団体募集中です♪

数名不在ですが、カラーガード!悪い魔女と良い魔女はホントは大親友なのです(#^.^#)

Img_1865

ドラムのみなさーん(*´∀`*)

Img_1873

実は仲良しサックスのお二人♪本番後にサックスの入団希望者がごあいさつに来てくださり、二人のテンションもアゲアゲでした☆

Img_1874

差し入れの団子に群がる人たち。そしてアンケート回し読み中です('∀`)

Img_1868

野郎たち+代表にてもつ鍋&焼肉でうち上がりました!

500円しかないんですけど・・・と高い肉を食べていた(あ、ビールも飲んでた)彼は練習で返すと言っていました。是非とも練習で返してもらいましょう!!!

Img_1876

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまけ〜LIVE前日〜

LIVE前日は富士見小学校さんにお邪魔して、FJBさんとの合同練習でした♪

合同演奏の曲「宇宙戦艦ヤマト」や、FJBさんのshowの曲「ベートーベン」を一緒に演奏したりと楽しい一日となりました(*´∀`*)

168

169

171

172

174

175

183

167

| | コメント (0) | トラックバック (0)

shortLIVE2012in草津

3月11日草津市民体育館にて無事shortLIVEを開催することができました。

Img_1863

遠くから、また寒い中お越し下っさた皆様をはじめ、ご協力いただいた方々本当にありがとうございました。

なによりゲストで主演いただいたFJBの皆様にもこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

Img_1849

初の試みということで、いたらない点は多々あったとは思いますが、10周年に向けてのstartがきれたこと、嬉しく思っております。

滋賀にマーチングを!とのことで、今年は各方面にも足をのばしてLIVEを開催していきたいと考えておりますので、お近くにお住まいの方是非お越しください!!詳細はまた報告させていただきますので♪

Img_1858

Img_1861

そして宣伝!!

3月25日(日)神戸のハーバーランドにて毎年恒例のばたばた会が開催されます!!

AQUAのguardも出演させていただきます。催しは13時半〜でAQUAの出番は15時過ぎの予定です!

ぜひぜひぜひ応援お願い致します!!

Img_1848

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

shortLIVE‼

来年aquaは結成10周年を迎えます!
記念ライブもやりたいし、、、10周年に向けた大事な1年にしようとさまざまな企画を考え中ですo(^▽^)o
その第一弾として、明日3月11日に野村運動公園内の草津市民体育館にて18時よりAQUAshortLIVEと題して催しを開催します!45分程度の予定です♪( ´▽`)

明日は震災から1年という日本にとってもものすごく大事な日...マーチングができる喜びを心に皆様に笑顔が届けられるshowになるよう、精一杯頑張ります!
ゲストには同じ滋賀で活動されているFJBさんをお呼びし、素敵なLIVEになりそうです♬
今日はFJBさんと初めての合同練習でした(^-^)/初めて顔合わせしましたが、すぐにうちとけ…音楽のつながりはやっぱりすごいと認識(^ー^)ノ

是非是非皆様お誘い合わせの上お越しください!

お問い合わせはこちらまで…
mbandaqua@gmail.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »