« WICKED!!! | トップページ | shortLIVE‼ »

2012年1月24日 (火)

Winter Marchin Party KYOTO 2011

先日WMPが無事終わりました!!

応援にかけつけてくださった方々をはじめ、これまでご協力いただいた方々ありがとうございました!

そしてみんなもお疲れ〜♫

Img_1735

優華夢幻の皆さんと一緒に(*´∀`*)

Img_1726_2

guardのみんな☆彡あれれれ?!若手二人組がいない(゜∀。)

後ろにいるのが今回の主役二人の魔女!中学生メンバーの身長が伸び盛りで平均身長が上がりつつあります!

Img_1729

仲が悪いようで実は仲良しsaxパート!木管募集中です!!

Img_1730

個性派ぞろいのtrumpetパート!平均年齢を上げているパートです(笑)

Img_1731

Mellophoneパート?!実はもともとtrumpet吹きな二人。でも今はMellophoneの虜です♫

来年はとある男性メンバーの入団が確定しているとか♥

Img_1732

Baritoneズ!いつもブイブイいわせてます!

Img_1734

SD&Pitの美女3人衆!TDのあややSDデビューyearでした♫

Img_1741

BD&その他もろもろの写りたがりさん達。急遽初showのミラ、頑張りました!!

あとは本番に出れなかったメンバーや惜しくも写真に写れなかったメンバーがちょこちょこ。

今年も楽しいメンバーで楽しいSHOWができました!

今年AQUAは結成10年目!来年には10周年記念LIVEを企画中!

それに先立ち!shortLIVEを3月11日草津市民体育館にて18時より開催します!!

今回のSHOW、OZ〜二人の魔女の物語〜はもちろん他にもいろんな曲を皆様にお届けしたいと思っています。

3月11日は東日本大震災があった日。AQUAからも元気を届けられるように頑張ります!!

是非皆様お誘い合わせの上お越しください!!

|

« WICKED!!! | トップページ | shortLIVE‼ »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(^ω^)
吹奏楽部でアルトやってます、はるなと言います♪
残念ながら見に行けませんでしたが
3月11日は行きます(*^_^*)!
楽しみにしています♪
頑張ってください!

投稿: はるな | 2012年1月25日 (水) 19時31分

>はるなさん

こんにちは!コメントありがとうございます☆
aquaでアルトしてます、桜といいます(^^)
short live、見に来てくださるんですね!
楽しいひとときとなりますようメンバー一同、ワタシも頑張ります(o^_^o)

もし当日お出会いできたら、気軽に声かけてください♪♪

投稿: 桜 | 2012年1月25日 (水) 20時34分

はるなさん、ありがとうございます!!
桜同様、楽しいひとときとなるよう頑張ります♫

投稿: ちちち | 2012年2月 4日 (土) 20時56分

初コメント失礼しますヾ(@°▽°@)ノブログよませてもらってます(o^-')bファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょー(^_^)vなかよくしてくださいです(*^ー^)ノmarikoweeds@docomo.ne.jp(^_^)v

投稿: まりこ | 2012年2月18日 (土) 17時05分

まりこさん
いつも見てくださっててありがとうございます☆彡
頑張って更新するのでこれからもよろしくお願いします♪

投稿: ちちち | 2012年2月22日 (水) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/43861038

この記事へのトラックバック一覧です: Winter Marchin Party KYOTO 2011:

« WICKED!!! | トップページ | shortLIVE‼ »