« 本番前の公開ランスルー! | トップページ | 謹賀新年! »

2011年11月 9日 (水)

関西大会

11月3日、関西大会無事終えることができました!!!

応援にかけつけてくださった皆様をはじめ、関係者の皆様、この場をお借りして御礼申し上げます。

関西大会は終わりましたが、ここからが正念場!

showはまだ終わっていない!そして来年に向けても準備開始!!

今年のテーマはWICKED!!劇団四季のCDを聞きすぎてみんながセリフを覚えるぐらい・・・

そして劇団四季の名古屋劇場では今WICKEDが・・・大半のメンバーが名古屋へ行きましたw

今年の主役はこの二人の魔女!良い魔女グリンダと悪い魔女エルファバ!

Img_1303_3

エルファバはこの日も魔法をかけていました。

Img_1296

そしてなぜかこの日は気持ち悪いぐらい仲が良かったSaxの二人。

なぜだったのか今も謎(#^.^#)

Img_1298

そしてこのBoxから出る出る虹が!!

Img_1302

さて、次はどこでこの虹がかかるのか・・・

また次回の本場予定決まればupしていきます!

|

« 本番前の公開ランスルー! | トップページ | 謹賀新年! »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/42943634

この記事へのトラックバック一覧です: 関西大会:

« 本番前の公開ランスルー! | トップページ | 謹賀新年! »