« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

本番前の公開ランスルー!

11月3日の関西大会まであと5日!!

メンバーが徐々にソワソワし始めてます(゜∀。)

毎年恒例の公開ランスルーを今年も開催します!!!

とは言え駅前でもなく客席があるわけでもなく・・・でも来ていただけると本番の緊張感を感じて練習することもできるのでお時間のある方是非お越しください☆彡

東近江市永源寺公園体育館(東近江市上二俣町44→永源寺図書館の向かい)にて9時〜17時で練習しています♪

来ていただく時間によっては何を練習しているかわからないので・・・

一応公開用のランスルーを16時から予定してます(◎´∀`)ノ

今年のテーマは緑っ!!でもって緑色のTシャツを作成しました。

Img_1286

そしてパートTシャツをつくるパートもちらほら☆

Img_1287

おまけの一枚♪♪

Img_1288

両端の二人は自分の手と足しか写っていないと思っております(笑)

ラストスパート頑張ります!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

公開練習!

そんなタイトルにしたものの・・・特に練習を非公開にしているわけでもなく・・・(笑)

練習風景が見てみたい・今年のshowが見てみたい・応援に行ってもいい・・・などなど

そんな方は是非練習に遊びに来てください♪

とは言え練習中なのでお構いはできませんが・・・

2012年5月のLIVEメンバーおよびshowメンバーも現在大募集中です。

見学も随時行なっております♪

10月15日(土)9時〜20時 東近江市蒲生体育館

    16日(日)9時〜19時 東近江市蒲生体育館

   23日(日)9時〜17時 東近江市永源寺体育館

    30日(日)9時〜17時 東近江市永源寺体育館

11月3日(木・祝)関西大会in舞洲アリーナ

15日・16日は合宿をしています!

練習も本番も是非応援にいらしてください!!何よりの励みになります☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミュージックINモーション白浜②

Img_1240_3

Img_1242

続きを読む "ミュージックINモーション白浜②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミュージックINモーション白浜①

9月25日、和歌山で開催されたミュージックINモーション白浜に初参加させていただきました!!

参加してよかった!!その一言に尽きます(◎´∀`)ノ

これからの自分たちのやるべきことが少し明確になり、次の関西大会へ向けて突き進みます!!

今年のテーマはOZ〜二人の魔女の物語〜

Img_9368_2

悪い魔女エルファバ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »