« 合宿! | トップページ | ミュージックINモーション白浜① »

2011年9月12日 (月)

1stSHOW!!

9月11日湖南市総合体育館にてマーチングの滋賀県大会が開催されました。

AQUAは今年もエキシビションで参加させていただきましたshine

台風がきたり少し寒くなってきたり・・・でも今日は快晴快晴sunマーチング日和up

Img_1198_3

Img_1190

Img_1206_2

とにもかくにも記念すべき1stSHOW☆彡今年のテーマは「OZ」です!!

暑い中応援にきてくださった方々をはじめ、日頃から応援していただいているすべての方々・・・

この場をお借りして御礼申し上げます。

まだまだこれからが勝負時です!!

再来週にはミュージックinモーション白浜、そして11月3日には舞洲アリーナでの関西大会を控えております。

さらに素晴らしいSHOWをみなさんにお届けできるよう精一杯頑張りますので今後とも応援よろしくお願い致します。

Img_1213

Img_1214

|

« 合宿! | トップページ | ミュージックINモーション白浜① »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

初めまして!四国から転勤で滋賀県にきました。結婚前に県警音楽隊でカラーガードをしていました。子育て中ですが、滋賀県のマーチングバンドはどうなのか…と思い探していたらAQUAさんにたどり着き…応援させてください!本番もぜひ一度見に行きたいと思ってます!

投稿: ガード経験者ママ | 2011年9月12日 (月) 23時05分

早く見に行きたーいup

あ゛sign01
ピンクキャップの人、膝曲がってるsign03angry

投稿: N☆ | 2011年9月14日 (水) 11時09分

>N☆氏

私も「誰やねん!」って思ったら・・・自分やったcoldsweats02
精進します!!ψ(`∇´)ψ

見に来るの楽しみにして頑張るよ!!

投稿: ピンクのキャップ | 2011年9月14日 (水) 23時45分

>ガード経験者ママさん!

とても嬉しいお言葉ありがとうございます!o(*^▽^*)o
次の目標に向けて、メンバー一同頑張っていきます☆

また一度、遊びにいらしてください♪♪♪

投稿: sacra | 2011年9月14日 (水) 23時49分

ピンクのキャップじゃなくてよかった(笑)

ガード経験者ママさん!
とても滋賀もAQUAも好きになってもらえるよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします♪

投稿: ちちち | 2011年10月11日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/41649341

この記事へのトラックバック一覧です: 1stSHOW!!:

« 合宿! | トップページ | ミュージックINモーション白浜① »