« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月23日 (火)

連チャン祭!

8月6日には京セラ野洲工場にて第一回感謝祭にお招きいただき、8月7日は4月に中止となった宿場祭が8月に七夕宿場祭として開催されることとなりこちらも昨年に引き続きお招きいただきました!

Img_1143

Img_1144

Img_1146

連チャンの本番はなかなかあるものではなく、7日にいたっては本番後夜まで練習というハードスケジュール!

もうみんな練習では顔を真っ赤に(ただの日焼け)して頑張りましたヽ(*´∀`)ノ

夏も終わりいよいよ秋!!

いよいよシーズンが本格的に始まります!!!

今年はどんなshowになるかな・・・

27日・28日は夏季合宿です!!!頑張るぞ(0^0^0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

祭祭祭!!

7月24日今年も行ってきました!やいと祭!!

とにかく楽しかった♪

Img_1070

Img_1107

Img_1069

Img_1127

そしてパレード後は焼きそばに鮎の塩焼きにたこ焼きにフランクフルトにかき氷♪

Img_1129

フランクフルト・・・ではなくきゅうりヽ(*´∀`)ノ

柏原の皆様ありがとうございました♪

明日は・・・・京セラ野洲工場でのお祭り!!

17時半頃出番です!

でもってあさっては草津の宿場祭り!草津の天井川にて15時10分頃オープニングを飾ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »