« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月21日 (火)

Schedule

Google カレンダーを使用しています。
場所等の詳細情報は「イベント名」をクリック
右上部タブをクリックで「週表示」「月表示」「予定リスト表示」の切り替えができます。(「予定リスト表示」が標準)
上部 左右矢印クリック で月の移動ができます。


携帯参照用ページ

QRコード

Codecgi







| | コメント (0)

2011年6月20日 (月)

2011スタート!!

いよいよshowメンバー全員スタートラインに並びました!

なかなかメンバーが増えず悪戦苦闘しましたが、今年も素敵なメンバーがたくさん揃いました!

楽しい1年になりそうです。

そして来年にはAQUA結成10周年を迎えます♪

5月には2回目となるAQUALIVEを開催予定。

1回目のAQUALIVEは結成3年目でしたが、満席立見の大盛況!!

さらに素晴らしいLIVEにしたいと今から少しずつ取り組んでおります。

showメンバーは締切ましたが、5月に行うAQUALIVEのメンバーは引き続き募集中です!

去年より素敵なshowができるよう、メンバー一同頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

あと一日!

showメンバーを5月末に締切・・・としていたところ、見学に来て下さる方がチラホラいらした関係で明日19日の練習でshowメンバーの締切を行います!!

明日も何名かの見学者をお招きする予定♫もし、ご興味あるかたいらっしゃいましたら、明日までまだ間に合います!!

9時から17時、東近江市農業者トレーニングセンターにて練習しておりますで是非お越しください。

また、showメンバー締切後もメンバーは随時募集中です!

来年はAQUALIVEも控えておりますので、そのメンバー・来年のshowメンバーも募集中です!!

Img_0891

Img_0899

今年のガードは10人を超えております♪♪showが華やかになりそうで今からワクワク(*´∀`*)

Img_0897

次回本番は7月24日!毎年恒例のやいと祭!!!頑張ります☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »