« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

増員増員♪

今年のAQUAのColorGuardは人気♪

練習するたびに増員中で見ててにやけます☆彡

Img_0875

休みもいるからちょっと寂しいDrumは超スーパーミラクル団員募集中!!

Img_0876

Brassもこの日は2名の新メンバーを迎えましたが、もう少し・・・出来たら倍(笑)この半円が

大きくなるとテンションも音量も(もちろん)あがります!!

Img_0884

最後におまけ画像♪

休憩中です。今月残すところわずかですが、SHOWメンバーまだ間に合います!!!!

少しでも興味のある方、是非ご連絡ください!!

Img_0878

Img_0880

Img_0881

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルーメ日和!

2011年のシーズン初本番は晴れっ!!!

今年で3年目・4回目を迎えるブルーメの丘での本番は今まで・・・雨→雨→嵐・・・

3度目の正直ならぬ4度目の正直で見事に快晴!

パレード日和♪

Img_0840

Img_0842

ポーズも決まった!!

Img_0856

お昼は思わぬところでBBQ♪合宿見たい♪

本番中なのでビールはNGですが(笑)

Img_0859

2回公演を終え、メンバー一同とても楽しめました!!

ブルーメの丘の皆様を始め、足を止めて拍手くださったり、手を振っていただいていた

お客さま方!!ありがとうございました!!

また来たいな♪♪

Img_0871

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

明日に向けて!

いよいよ明日は今シーズン初本番!AQUAに入って初本番の人もいて、記念すべき日になりそうです♪

天気は・・・・・晴れっ!!!!!!!

雨・雨・嵐と過去のブルーメの丘での本番は何とも悲劇でした(笑)

明日のために各パート練習してきました!!

Brassも

Img_0825

Drumも

Img_0828

Guardも

Img_0827

明日はAQUAひとつとなって頑張ります♪

なんと今年はGuardの入団者がかなり多く、他のパートの人はとってもうらやましそう。

来週も再来週も見学の方たくさん来ていただける予定です。そしてまだまだGuardの見学者も多し!!

今月末でSHOWメンバー締め切りです!

今年も熱いSHOWになるよう、メンバー全員(+これから入団される新メンバー)で盛り上がって行きましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

2011シーズン開始

今シーズン初ブログ!イエーイ!!って全然更新できず反省・・・

今年は練習風景をブログに載せていきたいと思いますgood

Img_0786_2

Img_0804

Img_0809_2

Img_0814

ちょっぴり人数が減って感じだけど、見学者の方も最近はチラホラ増えてきて毎週ウキウキしています♪

SHOWメンバー締め切りはいよいよ今月末!!見学もどしどしお待ちしていますrock

そしていよいよ来週15日はブルーメの丘でのパレード!!晴れますように☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »