« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月24日 (木)

2010年お疲れ様会

2010年度もいよいよ終わり!!

今年のSHOWは、いつもと違った感じで楽しんでSHOWが出来ました♪

お疲れ様会を3月でなくなっちゃう草津市農業者トレーニングセンターにて開催しました!

もうここで練習できないと思うと少し寂しい。たくさんお世話になりました。

とにもかくにも1年間お疲れ様!!なによりみんなと一緒にSHOWが出来てヨカッターーーshineみんなありがとうheart

2011年はどんなSHOWになるだろう・・・うきうきわくわくsun

まずは一緒に今シーズン過ごす仲間がたくさん欲しい!!!!!

1

「なんか次ポーズとって!!!」

2

「歌舞伎??(笑)」

「もっとなんかないの??」

「ちょっとみんなでいきってみて!」

3

とまぁバカな写真ばかりですが、楽しいバンドです♪

初心者の方も大歓迎!楽器がない方も相談に乗ります!

何度か練習に参加して入団を決めていただいてもOKです☆彡

一緒に楽しいSHOWつくりましょうgood

お問い合わせ等はこちらへメールくださいnote

mbandaqua@gmail.com

続きを読む "2010年お疲れ様会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

Guard練習

オフシーズンであり、毎週日曜の過ごし方に戸惑いつつ・・・

先週Guardの練習に少しお邪魔♪頑張ってるかな・・・・・・・

Img_0572_3

と思いきや、ちょうど休憩中だった。

ちゃっかりおやつをいただきましたup

特別寒い日だったなぁ・・・ばたばた会に向けて頑張れ―――!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

見学会第二弾!

遅ればせながら先週2010年度ラスト練習でした!!!

そして見学会第二弾開催scissors

寒い日で体育館の冷えようはハンパなかったsweat02

しかし練習はやっぱり熱かった!!最後に相応しいいい練習が出来ました!!

残念ながら今シーズンでAQUAを去るメンバーもいたけど・・・

来シーズンにAQUAをやってみたい人もいて・・・

別れの季節は出会いの季節でもあるeye

来年はAQUA9年目を迎えますsun

もうすぐ10年の節目!!何かビッグイベントを考えないと♪

なにはともあれ、1年無事楽しく良きメンバーとSHOWが出来てよかった!!

ありがとう&お疲れ様up

来シーズンさらにいいSHOWを作っていきましょう♪

そして何度も言いますがメンバー募集中!!

2月・3月はシーズンオフとなりますが、常メンバーは募集していますpaper

そして3月27日(日)は毎年恒例ばたばた会(神戸ハーバーランド)にAQUAのカラーガードが出演しますnote

是非応援よろしくお願いします!!

また練習場所もお伝えしますので見学等希望ありましたら是非shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »