« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

見学会第一弾

ラストSHOWを終えましたがまだまだやります(笑)

米原での本番を終え、今年度の本番をすべて終了scissors

ということで来シーズンにむけてメンバー募集なうup

見学に来ていただき、一緒に練習に参加してもらおうというものですshine

来られた方にと今年のSHOW「LOVE LETTER」を披露させていただきましたflair

1月30日は今年度最後の練習!もちろん同時に見学会開催ですので、是非皆様お誘い合わせのうえお越しくださいnotes

これでほんとにほんとのラストSHOWとなる予定ですsign03

1月30日草津市民体育館にて9時~17時で練習しておりますので、ご都合のよい時間にお越しいただいたら結構です!

午前中は基礎練習中心になっているので、マーチングの基礎をやってみたい方この機会に是非!!

そしてラストぐらいにSHOW予定です。予定は未定ですが・・・もちろん1日中練習に参加いただくこともできます♪

しかし・・・・日曜は寒いです。天気予報で雪マークついてます・・・・お越しいただける方は暖かい格好でお越しください。

スリッパはありますが、室内シューズ(体育館シューズやマーチングシューズ)がある方がよいと思います!!

メンバーのみなさん、ラスト練習思う存分楽しく練習しましょう!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

フィールドアートNEXT2011

ラストSHOW無事終えることが出来ましたheart01

2_2

足元の悪い中応援にかけつけていただいた皆様をはじめ、日ごろから応援してくださっている皆様、スタッフの皆様どうもありがとうございました!!!

そしてメンバーの皆さんお疲れ様でしたshine

前夜からの大雪でどうなることかと思いましたが

8

(寂しげなプロップ)

何とか無事『LOVE LETTER』というSHOWを終えることが出来て嬉しく思いますrock

終わり終わりと言っておりますがラストSHOWが終わっただけでAQUAに終わりはありませんflair

終わりはスタートの合図sign03

5_2

すでに来年度のSHOWにむけてスタートしておりますsun

1

ということで来年度メンバー大募集中!!

3_2

2月・3月はシーズンオフで練習はありませんが、今月は残り2回!!みっちり練習しますpaper

ラストと言っているLOVELETTERのSHOWも観れるかもscissors

4

6

これからも頑張りますので皆さんも引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

3_3

入団ご希望の方・少しでも興味のある方!

23日(湖東体育館)&30日(草津市民体育館)お待ちしております!!

見学の方他にもおられますのでお気軽にお越しください!!

一緒に練習参加OKです☆彡

余談ですが・・・フィールドアートと同日に守山市民ホールで行われたアンサンブルコンテスト、AQUAも出場しておりました(笑)←どやって??と思うでしょ?!

この日残念ながら我らのFrontEnsemble(Pit)不在の中SHOWをしたわけで・・・

打楽器7重奏で出演up

銀賞いただきましたshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

初練習!

2011年初練習は久々練習にも関わらず日・月と合宿並みに2日間練習しましたヽ(´▽`)/

やっぱりみんなで練習すると楽しいものですsun

若干正月太りで体の動きが鈍い人がちらほらちらほら┐( ̄ヘ ̄)┌

9日は今年成人式メンバーが欠席ですが、晴れて3名が成人の日を迎えましたscissors

オメデトーーshine

たった2週間ぶりの練習でしたが足も口もパンパンでかなり身の危険を感じました(笑)

10日の練習は本番の会場(米原)での練習flair

雪が心配されていましたが、滋賀県の北部にも関わらず快晴・・・あれ?

次回はもう本番sign03今度こそ雪が心配・・・天気予報では大荒れだとか・・・

応援に来ていただく方、どうぞお気をつけてお越しくださいsnow

ラストSHOW頑張ります(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

2011年SHOWメンバー募集

1月いっぱいでAQUAは2010年のシーズンを終えます。

4月から本格的に活動再開し、(少し未定ですが)だいたい5月いっぱいまでSHOWメンバーを集めます♪

AQUAで一度playしてみませんか?!一緒にいいSHOWつくりましょう!!!

年齢・経験問いません♪

是非一度見学にお越しください!

1月9日 9-17 蒲生体育館
1月10日 9-17 滋賀県文化産業交流会館
1月15日 19-20 滋賀県文化産業交流会館
1月16日 フィールドアートNEXT2011 in滋賀県文化産業交流会館
1月23日 9-17 東近江市湖東体育館
1月30日 9-17 草津市民体育館(野村運動公園内)

23日&30日は本番も終了していますので、ジャージ・室内シューズ等お持ちいただくと練習にも参加していただけます♪
もちろん見学だけでもOKですし、楽器やフラッグ持参も大いに大歓迎♪
寒いので暖かくしてお越しください!!

続きを読む "2011年SHOWメンバー募集"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会

2010年AQUAを応援くださりありがとうございました!!

2011年もどうぞよろしくお願いいたします(◎´∀`)ノ

とりあえず2010年おつかれさーーーんsign03

Img_0316

Img_0321

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WMP

Img_0294_2

Winter Marching Party無事終了しましたnote

お客さんも出演者も暖かく楽しいshowができましたnotes

Img_0277

Img_0278_3

Img_0276

Img_0271

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »