« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月23日 (木)

驚異の12時間練習!

朝9時~夜9時までの驚異の12時間練習!といっても移動や休憩で実際12時間は練習してないけど・・・

ま、それはさておきいつもより4時間長い練習があっという間に過ぎましたdash

個人的に朝は夜の練習のためにセーブしていたけど、やっぱり最後は音もヤバイぐらい悲鳴をあげてましたsweat02

それもこれも23日に行われるウィンターマーチングパーティーに向けてup

京都府立体育館にて17時開演です!!!

AQUAの出番は18時10分の予定ですnote是非是非応援に!!

メンバー全員がんばるぞーと意気込んでおりますsign03

意気込んでいると緊張します(笑)熱い声援を是非是非とばしてやってくださいup

とにもかくにも頑張ってきま~すshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

AQUA始まって以来の・・・

お昼から夜の練習♪日が沈むのはホント早い!!夕方近くになると体育館の中は薄暗ーくなりますmoon3

節約術として、照明料金のかかる体育館では電気を全部つけませんsign03半分ぐらいつけてりゃぁ練習は出来るpunchま、ただのケチと言われればそこまで(笑)

冬になると体育館の中は寒く、体も楽器も冷えるのが早いsnow

そこで・・・AQUA結成から8年目にして初めて電灯をすべてつけましたflair

電気のおかげであったかくなり、気分もアゲアゲupな気になった単純な我らgood

本番2回前ってことで、細かい個所のチェックを重点的に行いましたshine

いやぁ・・・最後のランスルーは個人的にバテバテでしたがsweat02

来週はななんと朝9時から夜9時までの12時間練習scissors

きっと異様なテンションになるだろうsweat01しかし、頑張りますup

9時から17時までは(少し早く切り上げ)湖南市総合体育館・18時から21時までは野洲市総合体育館とどちらも比較的大きな体育館で練習出来るという貴重な練習notes

本番4日前練習ですrock来週はぐんと寒くなりそう・・・みんな頑張ろうflair

12月23日は京都府立体育館でWMP!!17時開演ですnote

たくさんの方の応援お待ちしておりますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

12月!!

ブログ更新が滞ってましたsweat01

毎週楽しみに見てくれていた方すみませんdownえ?そんな人いないってsign02

これを見た人はこれから毎週見てください(笑)

そんなことはどうでもよくて・・・とうとうとうとう12月です!!!

体育館は寒いです!!底冷えしますsnow

それでも汗はかきますflairすぐ冷えますsweat02風邪引かないようにしないと・・・

毎週少しずつSHOWが変化していきますup

12月23日のウィンターマーチングパーティーにむけて目下練習中note

きっとその後の1月16日のフィールドアートNEXT2011はまたさらに違ったSHOWになると思いますflair

そう、曲は同じだけど同じSHOWは二度とありませんsign03

ということでどちらもみなさん応援来てくださいね~♪(笑)

1月23日・30日は例年通り参加型見学会を実施予定です♪

入団をお考えの方は是非一度練習を体験する機会としてご参加くださいnotes

詳細はまたupしますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »