« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

公開ランスルー

明日15時半(時間変更してます)から草津市民体育館にて公開ランスルー行います!

13時より練習もしてますので見学もどしどしどうぞ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

告知!!

10月31日(日)関西大会直前練習sign03ってことで公開練習しますup

と言いながら普段から公開してます(笑)ま、そんな細かいことは気にせず・・・

午前中は竜王のドラゴンハットにて、午後から草津市民体育館(野村運動公園)にて練習をしています。

最後の練習ってことで、公開ランスルー(草津市民体育館)を予定しています。

だいたい15時30分ぐらいから・・・衣装も着て本番さながらにSHOWしますflair

ランスルー前は通常練習をしていますので、そちらも観てもらっていても無問題ですshine

もちろん11月3日の舞洲アリーナにも応援にかけつけてもらいたいですが、本番前の練習も緊張感のあるものにしたいのでたくさん観に来ていただけると大変嬉しいですnotes

楽しいSHOWになるよう、頑張りますのでみなさん応援お待ちしてますpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第二弾合宿!

今年二度目の合宿無事終了!

2日間みっちりだったけどあっと言う間に終わった・・・

もう次が最後の練習だと思うと焦りますsweat01

チェンジもたくさん入りました!!頭ではわかっているものの体がチェンジ前の動きをする悲しい現実(笑)しっかり体に叩き込まなくっちゃup

急に寒くなったけど、体調管理しっかりして本番にのぞもう!!

みなさん応援来てくださーーい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

あと2週間!

関西大会も目の前に迫ってきました!!

細かい変更などなど練習も大詰めですscissors

いよいよ次回練習は今年2回目の合宿shineこのスポーツのシーズンはとっても体育館がとりにくく苦労しましたdash

関西大会まで合宿とあと1日練習を残すのみsign03あぁぁ早いっsweat01

この間、関西大会の代表者会議がありいつもの如く抽選をしてきましたgood

毎年3番目あたりをひいているので、またそれぐらいをひくだろうと勝手な思い込みをしながら(笑)

・・・

小編成の部の一番最後でしたflair

今年は人数も少なく、他の団体と比べると淋しい感じしますが、今年は明るい曲でみなさんが楽しくなれるように!!ただもうそれだけですnotes

たくさんの方々の応援を!!手拍子・足拍子・声援を!!

頑張りますので応援よろしくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

強化練習!!

いつもより長時間の練習!!!!!!!!!!!

9時から21時のスケジュールにて決行good

みっちり細かく練習dash

日曜出勤で、延長された練習に遅れてですが参加することができましたflair

コンテも少し変更になり細かいところをクリーニングしていきましたnotes

大会まであと約3週間!!とくに変更箇所は早く体に覚えささないとsign03

再来週は今年2回目の合宿rock

気を引き締めて頑張っていきましょうbell

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

衝撃!!!

ちょうど関西大会1ヶ月前の練習!!!!

もちろん形にはなってきましたが・・・もっと出来るはずrockガンバレdash

そう言えば事件発生sign03

いきなりうんともすんともいわなくなったTrumpet・・・私んじゃないよsweat02

ピストンもちゃんとささっているし、先週は問題なかった。先週から一度も触られていないラッパちゃんsweat01

なぜなぜとみんが原因を探す・・・

楽器をとりあえず洗浄。

何か詰まっているのか??ゴキブリ??ネズミ??なんて言っていたら

『カラン』

黒い物体・・・

手袋のボタンだった。

ずいぶん前に「とれた」と言っていたのを聞いたことがあるような・・・

ってソレいつから入ってたん???

当の本人、「ゲゲゲのきたなさ」なんて言ってる場合じゃない(笑)

あと1ヶ月!!体もだけど楽器も道具も大事にしよねgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »