« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

寒い!!!

9月の練習もとうとう終わってしまった・・・まだまだ夏だと思っていたのに、急にびっくりするぐらい寒くなりましたsnow

集合時長袖がチラホラ!長ズボンがチラホラ!

半そで短パンの私は(ちなみに冷え性)指先が冷た~くなってました(笑)

いつものランニングと久々にやった縄跳びで温まりましたが汗の量が全然違うっflair

もちろん楽器から出る唾の量も全然ちゃいますけどsweat01

この時期は楽器も吹きやすい!あまり長く続かないのが難点down寒くなると楽器は冷えるは、手先は動かなくなるはで大変だもんねぇdash

そんなこんなで始まった練習ですが、昼過ぎにはこちらも久々に見学にお二人来ていただきましたnotesテンションあがりますup

是非とも一緒にマーチングが出来たらなぁなんてnote遠いところありがとうございました!

また是非っshine

SHOWは過ごしずつchangeも入り・・・しかしまだまだです!!!修行が足りん!!!

各個人・パート・セクションそれぞれやれることをやれるだけやって次回練習にのぞもうgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

クリーニング

細かい動きの確認や、よりよいSHOWにするためにこれからchange入っていきまーーーすdash

だいぶ涼しくなって汗の量がものすごい減りましたnotes

もちろん汗は普通にかきますが、以前の汗の量ときたら半端ないsign03

暑くもなく寒くもない気候はやっぱり練習しやすいねflair

今日は一人で動きのドツボにハマっていた私sweat01特に変更になったわけじゃないのになぜか全然うまくできなくてボロボロ・・・

それを真後ろで見ていただいと(見ていたというよりいやでも見える(笑))は私のハマり様に楽器も吹けないぐらいウケてたeyeごめんね(笑)

まだまだ練習あるのみ!!

今宵は県大会エキシビションの打ち上げ~bellうちあがってきましたshine

Img_0009

Img_0010

Img_0011

Img_0017

来週は見学の方もいらっしゃるみたいですup

楽しみup

来週も頑張ろうpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

滋賀県大会

滋賀県大会、エキシビションで参加しましたup

記念すべきFirstSHOW!!出来あがったばかりのSHOWでいろんな意味でみんな緊張・・・

個々反省点はあるにしろ、ひとつ本番を終えると一皮むけて進んでいける気がしますsign03

いやぁほんとにこれからもっともっと頑張らないと!!

ってことで翌日は通常練習shine少し欠席者が多かったけど。。。意味のある練習になったと思いますscissors休んでた人残念だねぇ(笑)

関西大会までもあと少しgoodもっともっとレベルアップしていこうpunch

滋賀県大会、応援にかけつけてくださった皆さんありがとうございましたnote

次回大会は11月3日(祝)舞洲アリーナにて関西大会です!

10月31日は公開練習・・・・企画しようかなflairみなさん来てくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

初ランスルー!

本番1週間前です!いや、本番1週間前切ってますsweat01

今年初のランスルーsign03通ってよかった(笑)

本番前ってことで3回もランスルーしちゃいましたよ・・・いやぁ・・・うーーーん・・・

もっと頑張らないとっdash

今年のSHOWはAQUA始まって以来ってくらい明るいSHOWですup

私好きですshine

だからこそもっともっと完成度あげていこう!!

9月11日(土)は湖南市総合体育館でマーチング滋賀県大会good

今年もエキシビションにて招待いただきましたpaper

13時半開演・14時開場

ちょうど出演者すべてのSHOWが終わって審査待ちの時間にAQUAの出番ですflair

ちょうど15時ぐらいかな???ぜひぜひぜひぜひ応援に来てください♪

頑張りますsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »