« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

本日晴天なり!!!!!!!!!

ブルーメの丘本番☆いやぁ晴れたよsun晴れすぎぐらい晴れた(笑)

暑かったけど、たくさんの温かいお客さんに囲まれ楽しく演奏・演技できましたeye

Cimg6164

今年のSHOWの曲を初披露shine

「今日来た甲斐があった」そんな言葉をもらえて幸せな気持ちになりましたnotes

また来春もお願いしますとブルーメの担当の方から一声いただき、次回成長してまた戻ってきたいと思いますgood

その後は大谷の体育館でshowの練習!

なんたって再来週本番ですからup

9月11日(土)湖南市総合体育館にてfirstSHOWbell

頑張ります♪応援よろしくお願いしますpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

ようやく!

今年のSHOWがようやく形になってきましたup

なんせもうすぐ1stSHOWだからねdash

来週はブルーメの丘リベンジーーーーーーーsun

前回大嵐の中演奏させていただきましたが、今回は晴れてぇぇ!!!!という願いは叶いすぎるぐらい叶いそう(笑)

来週11時からと14時から、日野町にあるブルーメの丘にて演奏・演技しますgood

雨対策というより熱射病対策が必要かねsweat02

今年のSHOWの曲を初披露ですeye場所の関係で動けませんが・・・

そして9月11日(土)にはマーチングコンテスト滋賀県大会(吹奏楽連盟主催)があり、エキシビションで今年も出演予定ですpaper湖南市総合体育館にて♪

まだまだ暑い日が続きそうですが・・・これからが正念場up頑張りますsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

pit合流♪

今年もお世話になるpitのチームベッキーshine

朝から合奏で音合わせnotes

午後からひたすらドリル練習dashいやぁ・・・合宿より唇がばてましたdown

今月末は、今年二度目のブルーメの丘での本番ですgood

showの曲も初披露ですup29日は是非ブルーメの丘へnote

そんなこんなで8月も折り返しました・・・早いっsign03

さらにペースアップで頑張っていこうrun

ここ最近合宿などで多くの元AQUAメンバーが遠くまで応援にかけつけてきてくれてますshine

いやぁありがたいflair

シーズン中ですが見学は随時受け付けておりますので、元メンバー以外の方でも興味のある方は是非shine来シーズンともにplayしましょうsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

夏合宿2日目!

Dsc_0049

コソ練中・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

夏合宿1日目

目下奮闘中!

Dsc_0047_2



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

8月突入!

はやいもんで8月1回目の練習が終わりました!

来週は合宿ですsun

練習は暑さにやられ・・・マジで熱中症には注意ですsweat01私もそれになりかけたのかなったのか・・・いいもんじゃないですよsweat02

汗から塩分とかかなり出てるのでお茶とか水ではたぶん補えないんでしょうねflair

ともあれ2曲目ほぼ完成!合宿が勝負だsign03

学生さんは夏休み☆おおいに遊んでおおいに練習だーーーーup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

music練習♪

本日(もう昨日の話ですが)music練習を行いましたnote

少しずつですが仕上がりつつあります・・・いや、もう8月!!

頑張らにゃいかんよーーーーーsweat01って私が一番頑張れという感じですなsweat02

やいとの本番後、同じパートの相棒と語りました・・・「練習あるのみ!日々精進しよう」と。。。

本番はいろんなハプニングはつきものです。

しかし「もっと練習しとけばヨカッタ」という言葉だけは言いたくないsign03

言ってはいけないsign03sign03

だから今頑張って練習しようgoodさぁ明日も練習ガンバローーーーscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やいとやいとやいと!

すっかり更新が遅くなってしまった・・・

先週の日曜は恒例のやいと祭!実は7回目の出演だったりしますsun

いろいろ反省点はありますが・・・やはり柏原の方々は温かい!!!

素敵な人ばかりでいつも癒されますshine

「がんばってねーー」とか「ありがとう」とか、みんながみんな声をかけてくれる。

暑さを見かねてうちわであおいでくれる方もflair

一番テンションあがったのが「みんなかわいいね~」お世辞とわかっていても嬉しいもんですよ(笑)

いざパレード開始の前にみなでかけ声!「かき氷ファイトーー」「オーー」

Dsc_0030


(ちょっと画像悪い・・・(管理人修正済み))なぜって??頑張ったらかき氷ご馳走してくれるって・・・・

本番終了後みんなにかき氷ごちそうしてくれた我らがディレクターに感謝heart01

来年はもっと大勢で大きく成長して参加させてください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »