« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月18日 (日)

梅雨明け!

いやぁついに明けましたね、梅雨!!今年の梅雨は豪雨豪雨で、早く晴れてほしいと願ってはいたもののいざ明けるとジリジリ・・・雨降れと思ってしまいましたrain

晴れだと楽器の運搬や本番の心配をしなくていいんですが、やはり体育館はサウナ状態spa

今日も一日暑かったぁsunまだ風が少しあっただけマシでしたねshine

午前中は来週に控えているやいと祭の練習を主に、午後から基礎やパレード練習・新しいコンテの練習でしたfoot

パレードせずに止まって演奏しているだけで、ものすごい汗をかきましたsweat01

パレード中は上から水をかけられているかのように、滴り落ちる汗sweat01sweat01

飲んだ水分はすべてその場で汗となってた気がしますdash

来週は外の太陽の下での演奏・演技!楽しむためにも万全の体調でのぞみましょう!!

やいと祭は、米原市山東町の柏原にて行われる地域のお祭りですnote

地元の方がいろんなお店を出されたり、毎年楽しませていただいてますshine

朝10時にJR柏原駅をパレードスタートsign03

どきどきわくわく・・・当日頑張りましょうnotes

このお祭がaqua初本番のルーキーも何人かいますflair本番は楽しいですよscissors

楽しい本番にするためにもこの1週間しっかりやれることやって、万全の体制でのぞみましょう!!ま、これはベテランメンバーにも言えることですねflair

今日も暑い中お疲れ様でしたーーーーsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

2曲目突入!

午前中はやいと祭の練習!もうすぐですね!!

柏原のあの温かい人たちに会えると思うとうずうずしますevent

いつも電話をいただくたびに「今年もみんな楽しみに待っている」と嬉しいお言葉をいただいていますflair

午後からは基礎練習をした後、1曲目のドリル変更と2曲目に少し突入sign03

基礎練習は、ルーキーが目に見えて成長している姿が見れて嬉しかったshine

私は諸事情にて見学・・・・皆さんご迷惑をおかけしました・・・・ドリルにはかろうじて入れたのでヨカッターーsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

滝のように!

汗の量が半端なかった・・・汗汗汗汗!!!!

結構汗かきましたsweat01

幸い湖東体育館は風通りがよく、心地よい風が吹いたりしてましたねshine

朝から筋トレして昼からはいよいよドリル練習sign031曲目終わりgoodって出来は・・・・・ガンバロウdash

来週はshow練習に加え、今月末にあるやいと祭の練習もしないとねup

今年も柏原の方々が楽しみに待っていただいているとお聞きしていますshine

元気をもらって8月頭にある合宿も乗り切りましょうflair

8月末にはまたまたブルーメの丘でのご依頼をいただきましたnotes

暑い暑いなんて言ってられないですねsign01

暑さに負けず熱く頑張りましょうgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »