« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月25日 (金)

豪雨

昼前から集合し少しアップを・・・と練習をし始めたとたん豪雨!!

屋根の下でヨカッタrain

そして昼からBrass&Drumで筋トレとMove練習♪

筋トレでみんな足がヘロヘロでした( ̄ー ̄)

後半はSound練習shineSHOWの曲の合奏をしましたflair

いやぁぁ・・・・練習あるのみsign03個人練習・パート練習しっかりやっていくべしnotes

どうもこの日の筋肉痛はやばいぐらい続いたと聞いているけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

2010SHOW

SHOWメンバーを締め切り、来週からいよいよ本格的なSHOW練習の開始scissors

メンバー募集は今年は大苦戦・・・いつもより人数が減ってしまい残念ですが、本日入団者をはじめ今年も素敵なメンバーが集まりました♪

今年は例年とは一味も二味も違ったSHOWになること間違いなしshine

私もこんなSHOWをするのは産まれて初めてだったりするflair頑張ろうsun

ここだけの話BDは明日までメンバー募集を延期しております。。。。

我こそはと思われるBDを愛する皆さん!!!おられましたら是非notes

今週・来週はセクション別練習ってことで各セクション、離れた場所で練習しておりますeyeやっぱり何だか淋しい。お互いレベルアップして再来週会いましょうpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

新メンバー歓迎!

本日も見学の方をお招き♪

いつもと違う顔がひとつでもふたつでもあると、やはり気分は違うものですshine

今年のaquaはちょっぴり(?)人数が減ってしまいましたが、だからと言って諦めるわけではないっsign03

いつもと同じpunchいいSHOWをつくるscissorsそれに尽きますgood

次回練習である日曜に正式なSHOWメンバーが決定しますsun

パートに少し偏りがあるため現在調整中eye

ここだけの話・・・来週練習に来て入団を決めていただける方に限り、今年のSHOWメンバーにまだ間に合ったりしますbell

実際来週の練習見学の方も数名おられますので、お気軽にどうぞup

練習後は新メンバー歓迎会を企画riceball

今年も個性豊かな楽しいメンツが揃ったのを実感しましたclover

今年の曲は一度聞くと頭からなかなか離れない・・・・いい曲notes

早くドリルがしたいなぁぁぁup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »