« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

これぞ本番日和!!

先週のリベンジ!お天気には圧勝sun

みごとな快晴で、いきいきフェスタを無事終えることができましたscissors

Cimg5428

会場の方のご厚意で隣の文化会館大ホールにてウォーミングアップさせていただきましたup

個人的にホールはテンションあがりますnoteいやぁ・・・またライブがしたい(笑)

そしてプチパレードnotes

Cimg5432

そして本日の司会者・・・・やっぱりちょっとすべっていた。が、それは想定内(笑)

Cimg5436

楽しく演奏・演技ができたのも、手拍子や声援・一緒に踊ってくれていたお客さんがいたからこそshine

Cimg5447

毎年最後に障害を持たれた方々が一生懸命自分たちの思いをお話しされ、楽しそうに歌われている姿に胸をうたれますflair

出演させていただいたことに感謝sign03もっともっと皆さんに感動してもらえるような演奏・演技が出来るようこれからも頑張っていきますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

いきいきフェスタ

いよいよ30日(日)はいきいきフェスタの本番です!!

イベントは10時から15時まで、近江八幡市役所の駐車場で行われますsun

aquaの出番は12時15分(第2ステージ)と13時10分(メインステージ)ですpaper

是非みなさん、楽しいお祭りなのでお気軽にお越しくださいshine

そしてそしてSHOWメンバー締め切りまであと3日!!!!!!!!!!

お急ぎください(笑)6月から本格的にSHOWの練習にも入る予定なので、今からでも全然間に合いますよnotes

初心者大歓迎up楽器お持ちでない方はご相談くださいsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

嵐を呼ぶaqua

今年もブルーメの丘にやってきましたーーーーーsign03

嵐まで連れてきましたーーーーーtyphoon

台風並みの暴風!傘は役立たず。。。させば骨になります(笑)

予定では2回公演だったんですが、あの嵐ではさすがにお客様もいらっしゃらず・・・午前中はゲネをさせていただき、午後からはたくさんのお客様の前で演奏・演技することができました!!

Cimg5415_2

よい笑顔good

で、ブルーメの丘の職員さんやツアー会社の方のご協力で、たまたまツアーで来られていた方々にも(半ば強制的に)みていただけることになりflair

なったものの時間的に1曲ぐらいしか間に合わず・・・急きょ少しお時間をいただき作戦会議dash

Cimg5423

の結果・・・・・・

Cimg5424

もう一公演up

「こんにちは~aquaです!!」とあたかも初めてかのように・・・ではなく、MCの原稿は急には変えられなかった本日司会担当のこむぎsign01

2回公演は2回公演でも連ちゃんはさすがに・・・(おっと、弱音はやめておこう;)

その後、お客さんが変えられてから少し場所をお借りして今年のshowの曲練習をしましたnote今年は・・・・まだ内緒(笑)いい曲ですshine

しかしながらもうちょいとメンバーは必要なんですempty

特に!Trumpet・Baritone・Battery(特にBD)は急募!!

もちろん他のパートも大歓迎ですribbonワンシーズンともに楽しく過ごしましょう!!!

来週は『いきいきフェスタ』に出演します♪

近江八幡市役所にて☆aquaの出番はお昼過ぎぐらいですpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

明日ーー!!

明日はいよいよブルーメの丘での公演scissors

天気予報は・・・・・・なんと!雨マークひとつrainぎゃーー(´;ω;`)

雨でも負けません!!

外での公演はきっと中止になって、農林体験ホールという場所で11時からと14時からの2回にわけて演奏・演技しますeye

屋根があるので問題なし!!是非是非みなさんブルーメの丘に足をお運びください♪♪

奇跡が起こって晴れる・・・・といいなsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

最終確認!

さぁさぁ来週はいよいよブルーメの丘の本番ですsun

今日は昼から先週に引き続き野外練習sports週間天気予報では雨と出ていたのがいつの間にか晴れに変わっていましたscissors

昨年雨だったブルーメも晴れるかなflair晴れますようにshine

個人的に私は日曜出勤で・・・外の練習には参加できませんでした(ρ_;)

夜の練習に参加して朗報を聞きましたnotes

trumpetに新メンバーとsign03sign03いやぁ嬉しすぎますnote

まだまだ募集中ですので、興味のある方是非とも!!!!!!

そしてそして来週はブルーメの丘にてお待ちしていますheart

11時からと14時からの2回公演good頑張ります☆

ブルーメの丘のHPです♪

http://www.blumenooka.jp/

自然の中でたくさん遊び、おいしいものが食べられる場所です♪

是非是非遊びにいらしてくださいsun

そしてaquaの応援もよろしくお願いしますfoot

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

練習日和

久々の野外練習sun暑くもなく寒くもなく何とも心地よい気候で、最高でしたshine

普段景色が変わらないランニングも大きな空の下noteがしかし、芝生でのランニングは足に結構くるよねdown

緑いっぱい自然の香りとお肉の香り(近くでBBQされてた)に包まれていましたgood

Cimg5289

最近痩せたぼんと最近いじられ放題のだいと☆休憩中に隠し撮りeye

Cimg5291

写真撮るから楽器もって~♪ここでミッキーがぼそっと「重い・・・」dash

はいチーズというとこの笑顔(笑)

Cimg5293

アグザイルheartこの人数なら横並びで十分だろ・・・真ん中の二人は目しか見えてないsweat02

何がしたいかはやっている本人たちが一番わかってません(笑)

Cimg5294

お疲れさーーーんup

午前の練習はココまでflair午後からは希望ヶ丘で練習しましたnotesそして私はその練習で、誰よりも早く・・・・・・・・バテてましたsweat01

来週も見学の方が来ていただけるみたいup

showメンバー締め切りがだんだんと迫っていますpaper何度見学に来ていただいても結構ですので、是非是非お気軽にみなさんお越しくださーーーいflair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

念願の♪

久々に新メンバーを迎えることができましたsign03しかも一人じゃないですよheart01

いやぁ、新しい仲間が迎えられるのはホントに嬉しいshine

楽しい一年にしましょうねっnote

showメンバー締め切りは今月いっぱいですdash

5月中の練習に毎回見学に来て入団を考えるのも全然アリですのでflair

興味のある方は是非見学にお越しください♪

動ける格好・靴・楽器・フラッグなどあれば一緒に練習もしていただけますup

前もってご連絡いただければ貸し出し可能な物もありますので、遠慮なくどうぞ~ear

今日は一日5月に依頼を受けているブルーメの丘&きぬがさまつりの練習しましたsun

あんなことやこんなことで、明日はいつもと違うところが筋肉痛になるだろうか・・・

みんな体力・持久力つけないと・・・ね(苦笑)

本番晴れるといいなぁeye

そういえば・・・昨年は宿場まつりに始まり、ブルーメの丘、やいと祭と雨rain・・・

しかし今年の宿場まつりは快晴sign03幸先のよいスタートなので大丈夫だろうflair

思う存分楽しみましょうsign03の前に練習あるのみsign01頑張ろうpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »