« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

一期一会

28日神戸のハーバーランドで開催されたばたばた会にaquaのguardが出演しましたmotorsports

6人の素敵な笑顔が見れて大変満足shine他のバンドも観れてよい刺激になったと思います♪

今回のshowタイトルは『一期一会』

一生同じメンバーでshowが出来れば最高だけど、出会いもあれば別れもある。。。

今回6人でのshowは最後だったけど、来年はまた素晴らしいメンバーと一緒にステージにのれるといいなぁnote

もちろんaquaも一緒sign03シーズンが終わって少しさみしく感じる今日この頃。

今年はどんな人に会ってどんな一年になるのだろうflair

たくさんの人に出会っていいshow作りたいなnotes

とにかくguardのみんなお疲れ様でしたkissmark

Cimg5173

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

覚悟!!

今年度初練習が無事終わりましたsun久々に見る顔と見飽きた顔(笑)ウソですgood

また一緒に練習出来る楽しさを実感しましたscissors

春は別れの季節・・・今年も数名のメンバーとお別れsweat02

とは言え春は出会いの季節shineたくさんの方々との出会いを今から楽しみにしていますnotes

いざランニング!いざストレッチ!いざ筋トレ!いざ縄跳び!いざバレエ!

15分のランニング・・・だんだんと脱ぎ捨てられていく上着。

休みの間サボっていたストレッチ・・・だいぶキツイ。

筋肉痛覚悟の筋トレ・・・結果は言うまでもなく。

縄跳び・・・去年の失敗を克服!『縄跳びベスト』と名づけられたCDはなかなか良いテンポ♪

プリエやルルベ・・・なぜか真央ちゃんやキムヨナのモノマネが始まった。

そんなこんなで覚悟していた筋肉痛はもうすでに体に襲いかかってますよthunder

それにしても今日の黄砂は凄かった!車が黄色くなってたdash

楽器を吹くのに息を吸うのが少しイヤでしたeye

さぁさぁ来週はいよいよばたばた会sign03今年は去年の3倍の人数で参加shine

応援も気合い入れて頑張りますkissmarkguardさん頑張ってpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

いちご

3月も折り返したというのに、まだまだ寒いですねsnow

今日はGuardさんの練習にお邪魔してきましたshine

寒い中外で練習〜dashみんな風邪ひかないでよーsign01
頑張って練習してた姿に寒さも吹っ飛びましたflair

いよいよ本番は再来週!

…日曜の練習でみんなの前でプレ本番してもらうからscissorsおおいに緊張してください(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »