« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月23日 (火)

off突入中~☆

みなさんいかがお過ごしですか??

off中に何人のメンバーに会っただろう。。。結構会ったなぁ(笑)

駅でバッタリなんてのもありましたeye

私に会えたら幸運shine・・・ハイうそです。すみません、言い過ぎましたsweat02

冗談はさておき、BBS非常に盛り上がってますup

メンバーのみなさんもaquaファンのみなさんも通りすがりのあなたも、どうぞお気軽に書き込んでくださいねsign03

質問等もあればお答えできますので♪

7日は膳所公園にて開催されるイベントにaquaからGuardが出演しますnote

11時からのオープニング3曲Dancing~good

是非是非応援よろしくお願いしますshine

3月28日は神戸のハーバーランドでDancing~good

3月21日から練習も再開しますので、見学も受付中ですsign03

とりあえずワンシーズンsunノリで入って流れで続けているメンバーもいます(笑)

百聞は一見に如かずearお待ちしてますheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

おつでしたぁ~っ!

フィールドアートNEXT2010無事終わりましたsnow

そしてこれをもってVAMPIREのSHOW完結sign03

遠くまで応援に駆けつけてくださった方々をはじめ、この一年aquaを応援くださったみなさま、本当にありがとうございましたshine

本番を終えるとあらためていろんな人に支えられてるんだと実感しますflair

・・・・なんかこれでお別れみたいな内容になってしまった(笑)

いやぁ、米原楽しかったup

いったんaquaは休息dashではなく、来年度に向けて準備期間に入りますeye

Guardさんはバタバタ会など本番をいくつか控えてるので日曜は練習♪

他は練習はいったんお休みですが、来年のSHOW作りやメンバー募集活動は継続ring

ということで、aquaに興味のある方・入団を検討されている方!いつでもご連絡くださいsign01

2010年のSHOWを一緒につくりましょうnote

毎年5月ぐらいにSHOWメンバーを締め切り、だいたいこの時期までがワンシーズンとなります。

来年のSHOWは内緒(笑)メンバーのみ告知(笑)

初心者大歓迎ですbellお待ちしていますscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

最後の練習

フィールドアートNEXT2010に向けての最後の練習。。。そして2009年度最後の練習が終わりましたeye

やることいっぱいで、あっという間に終わりましたsign01来週本番楽しみですねshine

来週の本番が終われば約1ヶ月ほどOFFに入りますpaper

今年のSHOW『VAMPIRE』をするのは来週で最後(;д;)精一杯頑張るのでみなさんどしどしどしどし観に来てくださいup

そして3月21日よりあらたに練習開始しますflair

2010年SHOWメンバーも募集していますので、見学等いつでもどうぞsign03

ただし、3月28日はハーバーランドで開催されるバタバタ会にAQUAのGuardメンバーが参加するため練習はお休みですjapanesetea

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »