« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月23日 (土)

雪~!

久々の大谷(日野)での練習eye体育館に向かう道中は雪景色snow

寒いとは言えど練習で体動かすとポカポカしますsun健康的shine

どこぞの誰かさんは噂の「ヒート○ック」と着ていて、熱い熱いと悲鳴をあげていましたdash

ちなみに今日はラッパパートのパート練習up最近不運続きのコジロー氏と出会いましたhospital

例の誰かさんが次回の練習にヒート○ックを着ようか悩んでました(笑)

次週の天気予報は晴ですが気温が低いと出てました。しかも練習は夜までmoon1

寒そうですね。。。ちなみに昼前は帰帆島にいますので皆様お誘いあわせの上・・・

本番まで練習は2回sign03コンテの変更に新しいコンテに新しい楽譜・振りdash

本番は楽しみだけど少々焦りますなぁsweat01

頑張りますので是非是非米原まで応援よろしくお願いします☆

メンバーに言っていただきましたら、前売券用意できますgood

一般:1500円 18才以下:1000円(6才以上有料)

当日は500円増なので前売券のご購入をお勧めしますnote

あと、少し宣伝shine

3月28日(日)神戸のハーバーランドで開催される『バタバタ会』にaquaのGuardが参加しますscissors

詳細は近くなればご案内しますので、こちらも応援よろしくお願いしますsign01

flair2010年度のSHOWメンバーも入団受付中ですflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

2010スタート!!

あけましておめでとうございますsun

今年はどんな年になるのか・・・それぞれ目標を胸にスタートしましたnotes

年末年始で体が大いになまってました(苦笑)そしてちょっぴりお正月太りなんかしちゃったりなんかして・・・

元気に楽しく厳しく今年もよろしくお願いしますshine

昼からの練習ということで、我がラッパパートは朝から野外でパート練習snowサッブーsnow

でもやっぱり一人より複数で練習が楽しいですねup

2月7日のSHOWは最後のVAMPIREsign03これでこのSHOWをするのが最後と思うとちょっぴり淋しい。。。だから最高のSHOWになるようにみんなで頑張りますflair

たくさん観に来てくださいeye

そして本日note

めでたく成人式を迎える だいと・いなり・やっこおめでとーーーーーheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »